『シンデレラ』リチャードマッデン、新ドラマ『チャタレイ婦人の恋人』 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



先日の記事で、実は金髪クルクルタイプだった事が判明しました(詳しくはこちら)『シンデレラ』のプリンスチャーミング、リチャード・マッデン





BBCの新ドラマ『チャタレイ夫人の恋人』の画像がリリースされました!

ジャジャーーーーン

2BAC6C7E00000578-0-image-a-1_1440762456853.jpg

チャタレイ夫人とオリバー・メラーズですね。

2BAC6CE000000578-0-image-m-4_1440762480913.jpg

森(領地?)の番人役です



2BAC6CBF00000578-0-image-a-5_1440762492395.jpg


チャタレイご夫妻



何かと有名な『チャタレイ婦人の恋人』
これまで何回か映像化されていますが、わたくしが観ましたのはこちら

MV5BMjI4Mjg0MjE2Ml5BMl5BanBnXkFtZTgwNzAwNDkwMzE@

『ロード・オブ・ザ・リング』のショーン・ビーン&ジョエリー・リチャードソンのTVドラマバージョン。

ジョエリーが演じる准男爵婦人コンスタンス・チャタレイがお美しくって、すてきでした。

対して恋人のオリバー・メラーズが清潔感が皆無で、「コンスタンス、やめとけー!」と思いながら観てました。

時代柄、役柄清潔感はなくて当然ですけどもね。でもね。( ̄ー ̄;)

最新バージョンのマッデン氏も残念ながら小汚い感じを継承している模様ですね。


原作は1928年にイタリアで発行されるも、描写が過激と問題視され、ノーカット版が発売されたのは1960年になってからでした。

そんな作品ゆえに、マッデン氏はお母さんに「ママは観たいと思わないと思うよ」と伝えたそうです。


わたくしが観ました時はドッキドキして観たものですが、意外と、もちろん性描写もありましたが、むしろ身分差の恋物語といった印象が強く残っています。

マッデンバージョンはどんな感じでしょうねー!?
お目にかかれたら嬉しいです。



こちらぽちっとお願い致します。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村