ケイトモスの旦那さんジェイミーヒンス、ヴィクシーモデルと撮られる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




ケイト・モス(41)のだんな様
ジェイミー・ヒンス(46)
ヴィクトリアズシークレットのモデルと
仲良さげにしている姿を
パパラッチされましたね。

IMG_20150802_211033383.jpg

IMG_20150802_211032186.jpg

IMG_20150802_211031221.jpg

ただでさえ、
最近は不仲説が囁かれていましたのに、
こんなの撮られたら怪しくって仕方ない。

わたくし別に、
ケイトをリスペクトしているタイプじゃ
ありませんけども、
ケイトのこと泣かせやがって!!!
と言った気持ちでございます。

何でしょうこの気持ち。


仲良さげにしている女性は
ジェシカ・スタム(29)
何度も書きますが、
ヴィクトリアズシークレットの
モデルだそうです。

ジェイミーの属するバント、キルズは
現在アメリカツアー中だそうで、
パフォーマンス後に仲良くしてる所を
撮られたご様子です。

ずっと年下の格下モデルと
こんな写真とられたら、嫌ですよね。
ホントいや。


渦中のケイトは
娘のリラちゃんとそのパパで
元カレかつ今は友人の
ジェファーソン・ハック氏と
プライベートジェットで
ロンドンを脱出したそうです。
賢明ですね。


しっかしバンドマンて
ほんとモテるんですね。




こちらぽちっっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村