『ホームランド』クインことルパートフレンド、ガールフレンドとキス@撮影現場 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



『ホームランド』のCIAエージェント
クインを演じます、ルパート・フレンドが
婚約者とキス中をキャッチされました!

2ABF347100000578-0-image-m-57_1437571810975.jpg

2ABF33D500000578-0-image-m-63_1437572555380.jpg

クインからは想像付かない
愛らしい表情



2ABF33DD00000578-0-image-m-59_1437572074553.jpg

すぐそばスタッフがいても
全く気になりません!


昨年婚約したお二人。
婚約者のエミリー・マランスさんは、
なんとパラリンピックに出場経験のある
トップアスリートです。

1才の時に両足を膝下から切断。
大学時代にカーボンファイバーの義足で
陸上競技で活躍。
世界新を樹立した記録の持ち主です!


ルパート・フレンド、
わたくし気付きませんでしたが、
『ヴィクトリア女王 世紀の愛』の
ヴィクトリア女王の旦那さん役でした!

これまたアメリカ人かとばっかり思ってましたので、ビックリでございます。

イギリス人俳優、世界を席巻してますね!


MV5BMTg4MDkwMTIyMF5BMl5BanBnXkFtZTgwNDE4OTMyMjE@

MV5BNTI3Mzg3MjUyN15BMl5BanBnXkFtZTcwNjA5NDg1OA@@



そんなルパートがクインを演じる
『ホームランド』、
実はわたくし、シーズン3の3話目位で
停滞中でございます。
だって思いっきり重いんですものー!

でもルパート・フレンド、
なんだか親しみが湧いてきましたので
気合いを入れて続きを観ようと思います!

皆様もぜひ!







人気ブログランキングへ


にほんブログ村