ミッキーロークが誰かわからないほどに変身! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




ミッキー・ローク(62)が金曜日、
ビバリーヒルズにてキャッチされましたよ!

2A03F0E700000578-3141297-image-a-60_143537720258

2A03EF3500000578-0-image-m-59_1435377127553.jpg

胸元のタトゥーで
かろうじでミッキーだと判るものの、
まるで別人です!



お若い皆様には、
もはや伝説でしかないと思いますが、
ミッキー・ローク、かつてはほんとカッコ良かったんです。

かく言うワタシもオンタイムでは
観ていないのですが、
『ナインハーフ』のミッキー、
誰が見ても文句なしのカッコ良さだと思います!

1530700_1450275921876372_1767730426_n.jpg
1986年の公開 34歳の頃
お隣のキム・ベイシンガーもほんとビューリホー

このあと1991年にプロボクサーに転向します。
その頃から外見に変化があったと言われていますね。

そこで、本日はミッキー・ロークの変化を
時系列を追って見てみようと思います。


こちらは2005年 53歳

MV5BMjI0OTIzMzU4N15BMl5BanBnXkFtZTcwMDgxNDQ0NA@@

『ナインハーフ』からおよそ20年
大分大きくなりましたが、まだ面影がありますね。


2008年『レスラー』で俳優として復活しました

MV5BMTg5MDQyMDkwNl5BMl5BanBnXkFtZTcwODcyMTIwMg@@
ミッキー・ローク、56歳の頃です


2009年 

MV5BMTU2MjMwMzE2MF5BMl5BanBnXkFtZTcwNDA4MzQzMg@@
レイチェルワイズとイベントにて
レイチェル、ビューリホー!

2011年

MV5BMTMwMzg2MDM4N15BMl5BanBnXkFtZTcwMjg4NzU5NA@@
トーク番組に出演
この頃ちょっと変わりますね


2014年『シン・シティA Dame To Kill For』

MV5BNjM2NTQ4NTg3Nl5BMl5BanBnXkFtZTgwNjMxOTk0MjE@
恋人のアナスタシア・アカレンコと
びっくり!二人は長い間付き合っているみたいです。
(さらっと失礼発言)
ミッキー・ローク、この頃はちょっといい感じですね。


そして金曜日

2A03F0E700000578-3141297-image-a-60_143537720258
昨年の写真と比べたら、ホント別人ですよ!
昨年またボクシングの試合をしたそうなので、
その影響もあるのかな。



ミッキー・ローク、
ボクシングで顔面に負った怪我を
修復するために受けた整形手術が良くなくて、
顔面崩壊したとのことですが、
こうして見てみますと、
そうとも言い切れない感じがしますね!




こちらぽちっとお願いいたします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村