ジゼルブンチェン&トムブレイディ、家族でお出かけをキャッチ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



先日ランウェイから引退したスーパーモデルのジゼル・ブンチェンとご夫君のトム・ブレイディが家族でお出かけ中をパパラッチされました!


29F9B93C00000578-0-image-a-21_1435263900765.jpg

絵になるファミリー!
あのジゼルが普通のサイズに見えるゴージャスファミリーです。お子さん方も美男美女に成長すること間違いなしですね!

ジゼル&トムには、お子さんが3人。
別れてから出産したトムの元恋人、ブリジット・モイナハン(SATCでビッグと結婚した、ラルフローレンに勤めてたあの子ですよ!ほら、前歯を折っちゃったあの子!)との子供ジョン君と、ジゼルとの子供ベンジャミン君&ヴィヴィアンちゃんがいます。

ジゼル、ジョン君ともよく一緒に撮られていますので、きっと関係が良好なのでしょうね!
ほんと、スーパーな女性はどこをとってもスーパーです!


29F9B90A00000578-3139434-image-a-22_143526472853

サイズ的に言って、一番上のジョン君と末っ子ヴィヴィアンちゃんかな。
ジゼル顔小さい!!!

29F9B95400000578-3139434-image-a-23_143526473416

こちらが真ん中のベンジャミン君かな




さてさて、そんなトムですが、本職フットボールの方で大変なことになっているのは以前の記事でもお伝えした通りですが、そのデフレートゲート事件の異議申し立て公聴会が23日10時間にわたって開催されたそうです。

29E5A5FC00000578-0-image-a-83_1435210115226.jpg

公聴会に臨むトム・ブレイディ氏

この公聴会の結論は来週にも出るのではないか、と言われているみたいです。


トムとジゼルにとって、納得のいくものになると良いなと心から思います!






コチラポチッとお願い致します!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村



今月はアーミー・ハマーが表紙ですね!
あれ?ちょっとふっくらしました?