ジャスティンティンバーレイク&ジェシカビール、ゲイのマニーを雇う! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




先月、4月11日にご長男が生まれました、
ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール夫妻、
男性ナニーを二人雇うことにしたそうなんです。


ご紹介いたします!
こちらがサイラス・ランドール・ティンバーレイク君
ジャスティンのインスタより

こちらのショット、
3週間前にアップされたものなので
ジェシカは産後間もない頃だと思いますが、
疲れも見せず、ビューリホーですね!


OK!によりますと、
ジェシカはジャスティンの浮気対策として、
男性のナニー、それもゲイのナニーを
雇うことに決めたそうなんです。

ナニーと浮気しちゃうセレブ、時々いますもんね。
(イーサン・ホークとか)
(でもなんでかスキ♡)

ちなみに、タイトルにもありますが、
マニーとは、男性ナニーの事を言いますね。

OK!にはジャスティン対策とありましたが、
ゲイと言う事で、ジェシカの浮気対策にもなりますし、
フェアなチョイスとも言えますね。

ジャスティンのインスタより

ジャ)な、お互い様だよな。
(特別出演:ジミー・ファーロン氏)

なんでも、二人はサイラス君を
ハリウッドの喧騒から遠く離れモンタナで
育てる予定だそうなんです。
ジャスティンもジェシカも、お仕事はLAが中心でしょうから
ナニーは必須ですね。
(二人の場合はマニーですね。)

ジャスティンのインスタより

こちらジャスティンがお誕生日にアップしたショット
ここはもしかしたらモンタナかな
ジェシカ寒そうです。


そんなお二人ですが、お仕事はと言いますと
ジャスティンは、俳優活動としましては、
今年中に映画『Spnning Gold』の公開が控えているようです。
歌の方も順調なご様子。
ジェシカはこの夏初めにキッズレストランAu Fudgeを
ウェストハリウッドにオープン予定だそうですよー。
お二人のマニー、大活躍ですね。


最後におまけ
オリヴィア・パレルモのだんなさまヨハネス・ヒューブルが
マニーを演じてますショートフィルム(?)です。
ヨハネスは1:20頃からチラチラ出て来ます。



こちらぽちっとお願致しますー!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村