ライアンゴズリング、ディズニー映画『ホーンテッドマンション』出演!?+『ロスト・リバー』情報 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




ライアン・ゴズリング大好きな皆さまコンニチハ!!

IMDbより
 
ヘイ、ガール、コンニチハ!


今日はみんな大好き、ホットでホットでネタにされちゃう
ライアン・ゴズリングの情報でございますー!!


なんとライアン、ディズニー映画の『ホーンテッド・マンション』に
出演するかもしれないそうなんです。

プロデューサーのギレルモ・デル・トロ氏と話し合いを持っているらしいですよ。
二人は前からお友達なんだとか。



『ホーンテッド・マンション』と言えば、有名なアレですね。
ディズニーランドにある恐怖のアトラクション。

ウィキより
 
こちらはカリフォルニアのディズニーランドのもの
何かに憑りつかれちゃってるあそこですよね。
ひーーーーーー!


なんでも、オスカーウィークに、ライアンとプロデューサー氏、
ディズニーランドでアトラクションの方の
ホーンテッドマンションを楽しんでた所が目撃されているそうですよ。

しかしまあ、各サイトの記者の皆さま、すんごい情報量ですね。
そして、それを上手いこと引っ張り出して来る!
ワタシも見習わなければ!
精進してまいる所存です!



件のホーンテッドマンション、
2003年には、エディ・マーフィ主演で映画化されています。

IMDbより
  

エディ・マーフィ主演ですので、ホラー・コメディです。
写真を見る限り、コメディ色強そうですね。
そしてエディ・マーフィが懐かしいです。
最近復活の兆しを見せてますよね!
がんばれー!(余計なお世話)


『新・ホーンテッド・マンション』も超自然ファミリー映画になるそうです。
ライアンのファミリー向け映画、ちょっと、いえいえ、かなり気になりますね!
かわいいエスメラルダちゃんが生まれて、変化が訪れたのかな。
これまでは、スリラー系ばかりでしたよね。
男の人が好きそうなかんじの。
ライアン良い傾向です!(ナニサマ!?)

まだ具体化していないプロジェクトみたいですが、
ぜひぜひ公開に漕ぎつけてほしいものです!




そしてライアン氏、
自身が監督し昨年のカンヌでお披露目された映画、
『ロスト・リバー』がヨーロッパで公開され、
プロモーションに飛び回っていますよ!

 
ロンドンにて
初監督作、公開おめでとうございます!


トークセッション中なり
あちこち宣伝行きますよー!
なんせ監督サンですからね!
でも上の写真といい、まあまあずいぶんとカジュアルですなー。


 
こんなかんじでホントに撮影してましたよ!
(誰も疑ってませんね。こりゃ失礼しました)


出演は『マッドメン』のセクシー女性部門担当、
クリスティーナ・ヘンドリックス

IMDbより
 
真ん中がクリスティーナ(説明不要でしたね)
アブスルートリーセクシー、ドン・ドレイパーことジョン・ハム氏と
いつまでもギラギラ、ロジャー・スターリングことジョン・スラタリー氏と
(むりやりジョン・ハムを絡めてみました 汗)

プライベートでもパートナーの
エヴァ・メンデスも出演してますよー!



ライアン・ゴズリング初監督作、『ロスト・リバー』

 

日本でも5月30日公開ですよー!
ファンタジー・スリラーですので、ちょっと怖そうです!



 
ヘイガール!みんなでこぞって観に来てよ!





ご清聴下さいましてありがとうございます!
こちらぽっちりおねがいいたしまする。


人気ブログランキングへ  


にほんブログ村



ライアン出てます!エヴァ・メンデスも出てます!
ブラッドリー・クーパーも出てますよー
監督:デレク・シアンフランス
出演者:ライアン・ゴズリング、 ブラッドリー・クーパー、 エヴァ・メンデス、 レイ・リオッタ、 デイン・デハーン
収録時間:141分
レンタル開始日:2014-01-07

Story
『ドライヴ』のライアン・ゴズリング、『世界にひとつのプレイブック』のブラッドリー・クーパー、『ホーリー・モーターズ』のエヴァ・メンデス共演で贈るクライムサスペンス。親の罪が子に引き継がれる血の因果をめぐり、連鎖する3つの物語を描く。 (詳細はこちら





こちらも要チェックでございますよー!