セレブの皆さまのイースター | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



みなさまこんにちは。
ナイス週末お過ごしでしたでしょうか。
この週末、セレブの皆さまはイースターを楽しんだようです。
まとめてお伝えしちゃおうと思います!!!
写真はそれぞれ、ご本人のインスタより頂戴しております。



まずはコチラ!
ニール・パトリック・ハリス&デイヴィッド・ブートカご家族です!


幸せな様子が伝わってくるステキショットですね!
アカデミー賞のフィーバーも落ち着き、
穏やかな日々を送っているものと思われます。
(希望的観測)



お次はニック・キャノンがリグラムしたマライアのインスタ
(つまりはマライアが元ですね)

 
ニック&マライア、別離を発表していますが、
イースターは一緒に過ごしたみたいですね!
子供がいる場合、離婚するとイロイロややこしいですね。
このあとニックはとんぼ返りでL.A.に帰って行きました。
お父さんは大変ですね。



お次はセクシー!ディタ・フォンティース

 
セクシー!ビューリホー!
目元の覆い(なんて言うんでしょ)が妖艶です。
てか、もはや何のイベントかわかりません!



こちらはアンセル・エルゴート!

 
美脚を披露しています!
卵にうさちゃん、イースターですね!
意外にもコミカルな一面が!!



続きまして、先日出産したばかりの
リヴ・タイラー

 
ベイビーちゃん、ウサギのニットを着てお披露目です!
リヴ、産後にも関わらずビューリホーですね!
神々しい!



ソフィア・ベルガラ&ジョー・マンガニエロ

 
アツアツっぷりが伝わってきます。
お幸せそうで何より!!!
しかしアレですね。
ソフィアって、圧巻!って感じなのに、
ジョーと一緒だとそんな事ないですよね。
ジョー氏、大物でゴザイマス。



ベッカム長男ブルックリン君

 
こちらはブルックリン君のインスタより


そしてこちらは、ママ・ヴィクトリアのインスタにアップされたショット
お年頃ですからね。
ママのインスタに載る場合はおふざけするしかないっすよ。


こちらはパパ・デイヴィッド・ベッカム氏が
facebook にアップした写真。
似たようなロケーション。
ご家族皆一緒だったのでしょうか。



そして、先日ヴァカンスの様子をお伝えした
グウィネス・パルトロウ

 
アップルちゃんとモーゼス君でしょうか。
アップルちゃん口元がグウィネスにそっくりです!
クリスはジェニファー・ローレンスと旅立って行きましたね。
二人の関係は続いているみたいです!
しかしかかし、ジェニファーは大人ですね!
理解ありますね!
ワタシだったらやっぱりフクザツな思いだと思いますよ。
イーーーーッてなると思います!



マイリー・サイラス

 
お友達Katy Weaver とバニーショット。
マイリーはこの他にも山ほどイースターネタでアップしています。

 
こんなのとか。
何枚もあって、どれもこれもインパクト大なので、
お腹一杯になっちゃいます。要注意です!



ハイジ・クルム

 
キャプションにホットバニーとありました。
このウサギ、全然ホットじゃないので、
もしかしたら中にホットな彼が入っているのかもしれませんね。
大人イースターですね。



最後はユアン・マクレガー

 
なんでか大グモが肩を這っています。
そんな感じの日(拙訳ごめんあそばせ)らしいです。
 ユアン、一度本記事でも取り上げたいと思っているのですが、
何しろインスタにアップされるのは
こんな感じのつかみどころのないショットばかりで・・・。
そのうちガッチリキャッチしたいと思う次第です!



セレブの皆さまのイースター、いかがでしたでしょうかー!?
月曜日、皆さま張り切ってがんばりましょー!


こちらぽちりんとお願いいたします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村



もうプレゼント決めましたかー!?