ヴァニティフェアオスカーパーティ フォトシュート その3 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




昨日に引き続きまして、
本日もヴァニティフェアのフォトシュートでございます!
ゴージャス!ビューリホー!でため息が出ちゃいます。



本日お一人目はエイミー・アダムスでございます!

 

昨年は『アメリカンハッスル』の愛人役で
主演女優賞にノミネートされていたエイミーですが、
劇中と全くイメージが違うのにオドロキです。
ワタクシとしましては、『魔法にかけられて』の
プリンセス、ジゼルのイメージが強いです☆
(あの映画大好きデス!何度でも見ちゃう)
プライベートではお嬢ちゃんがいるので、
実際はこんなやさしい雰囲気なのかもしれませんね。
淡いブルーのドレスがやわらかな印象でステキです。



ジェイソン・ウー&カーリー・クロス

 

カーリー、ジェイソン・ウーの2015春夏コレクションの広告に
ウー本人とともに登場しました。
よくよく見ますと、カーリーのドレスもシアータイプでした!
ですが、他候補と比べますとインパクトに欠けますので、
誠に残念ながら、本年度スケスケドレストップスリーにはランクインせず。



サシャ・バロン・コーエン&奥さまアイラ・フィッシャー

 

ハリウッドの問題児、サシャ・バロン・コーエン氏ご登場。
さすがの面持ち!
奥さま、第三子がお腹にいます。
ツンとしたゴージャス妊婦さんですね。
問題児、実はステキご夫婦です!



ジェニファー・ハドソン

 

今回パフォーマーの大役を果たしました、ジェニファー。
ジェニファーは黒でキメて来ました。
それにしても彼女、このポーズを良く見る気がします。
スリムボディを手にしたジェニファーですが、
ワタシとしましては、『ドリーム・ガールズ』の頃の方が好きでした。
キュートでしたよね。
なんか個性がなくなってしまったような。



ロバート・パティンソン

 

現在FKAツィッグスと絶賛交際中のロブです。
今回は単独での参加です。
ざっと調べてみましたが、
まだ新彼女とレッドカーペットに登場した事はないようですね。
ネイビーのスーツに黒いタイでの登場です。
スキニーなボディにタイトなスーツがお似合い!



コーディ・シンプソン&ジジ・ハディッド

 

カントリールック(?)で登場です、コーディ氏
なんだか濃厚なショットでゴザイマス。
本年度スケスケドレストップスリーの最後を飾るにふさわしいショットかと。
ジジ、文句なしの入賞です!
こちらのドレス、スケスケのみならず、
スリットもすんごい事になっております。
こんなのばっかり流行りますと困ります!(心配いりません)
断固反対したい所存です!(必要ありません)



ナタリー・ポートマン&ラシダ・ジョーンズ

 

知的美女繋がりで!ってことで!
そんなワケはございません。大雑把すぎます。
二人はともにハーバード卒業の才媛で、友人同士。
ラシダはナタリーの結婚式にも参列した仲ですよ。
二人はヴィーガン仲間でもあります。(そんな仲間がアレバの話)
写真からも仲の良さが伺えますね。
改まっちゃって、ちょっとハズカシー(///∇//) みたいな



ダイアン・フォン・ファステンバーク&
メディア界の大物バリー・ディラーご夫妻

 

ド迫力のお二人でございます。
富と成功の香りプンプンいたします。
お二人とも自分で成し遂げた、
自信と自負がにじみ出ていますね。
すてきです。ほんとすてきです。
ぜひこうなりたい。



ケリー・ワシントン

 

お綺麗です!
このドレス、シンプルでケリーの魅力を引き立たせていますね!
今回の授賞式ではプレゼンターの大役を果たしました。
ヴァニティフェアのキャプションは
” ワタシが欲しいなら、勝ち取って!” (拙訳御免!)
まさにそんなイメージでございます!



デイヴィッド・オイェロウォ&奥さまジェシカ・オイェロウォ

 

キング牧師を描いた『セルマ』に主演したデイヴィッド。
自身は賞レースに絡んで来ませんでしたが、
映画が主題歌賞を受賞し、授賞式でも目立っていました。
奥さまジェシカ、とってもビューリホーで、
ワタクシ目が釘付けでしたよ。
二人にはお子さんが4人もいるそうです。
仲が良さそうな感じが見て取れましたし、
ステキなご夫婦です!!!



『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』監督
アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ

 

受賞しました!しまくりましたよ!
監督賞、脚本賞(脚本も書いてますよ)、
そして作品賞(プロデューサーですよ)!
登壇しまくりでございました。
つか14年度の賞レース、登壇しまくりでございますよ。
受賞スピーチは好きでした。
賞レースには矛盾とエゴがある。芸術に順位はないって言ってました。
(拙約御免!)
ほんとその通りでございます!
でも賞レースも大好きなんです。ミーハーですもの。(〃∇〃)



ジャッド・アパトー、奥さまレスリー・マン&ケイト・アプトン!

 

爆弾ボディが魅力のケイト・アプトンですが、
こんなコミカルな一面もあるんですね!
これを提案したヴァニティフェア側も、
受諾したご三方もユーモアあっていいです!
と思っておりましたら、ジャック氏、
コメディアン出身の脚本家であられるんですね。
ナルホド納得 ( ̄ヘ ̄)
ここはケイトに敬意を表したいと思います!



クリスティーナ・アギレラ&フィアンセ、マシュー・ラトラー

 

このショット、なんだか思うところは沢山ありますよ。
アギちゃんこのドレスはイマイチだったんじゃないかと…。
ヘアスタイルも…
フィアンセも…
おっと言いすぎました。
アギちゃんも出産後ですからね。
今後に期待したいと思います!



最後に、こんなのもありましたよー!

 

セルフで撮るフォトブースです。
ソフィア&ジョー氏、やっぱりアツアツですね。
「俺は君を見ていたい」説有力ですね。
(昨日の記事をご覧くださいませ)

ナタリー&ラシダはここでも一緒!

チャニング・テイタム&ジェナ・ディーワンが見られてうれしいです!
ジェナ、大好きなんです!
チャニング、ジェナと結婚できて良かったね!
(余計なお世話)

オリヴィア・マン&アーロン・ロジャースも
良いショットです。
よっぽど仲が良くなきゃこれは撮らないですよね。




さてさて、ヴァニティフェア・オスカーパーティ フォトシュート三部作
これにて終演です。
ご清聴頂きましてありがとうございましたー!!!


こちらポチリとお願いしまするるるるー!

にほんブログ村