こんにちわ♪
ふふさんファンクラブ
応援団運営スタッフ
ゆっきーです♡
(^_−)−☆
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日9/20。
 
 
とうとうスタートした、
ふふさんの
クラウドファンディング
チャレンジ!
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 
 
 
心屋心理学✕生パスタ 漫画
『心のイタリアごはん』
単行本の予約販売!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ました?
読んでくださいました???
 
↓↓↓
 
 

 
 
 
 
 
 
初日、
12:00〜00:00 の
12時間で、
 
230冊〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいっ!!
 
(๑º ロ º๑)!!
 
 
 
これは、アタシの
率直な感想。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフとして
関わらせてもらっているけれども。
 
 
 
クラウドファンディングというものが
ほぼほぼ初体験なので。
(;^_^A
 
(購入したことはあるけど。。。
それも1回しかない。)
 
 
 
 
 
 
まったく未知の世界。
(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
だから。
 
こうして「数字」として
目に見えると・・・
 
 
めちゃ感慨深い。。。
 
( *´꒳`* )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
 
スタートした瞬間から。
 
アタシたちスタッフの
メッセンジャーグループでは
 
ワーワーキャーキャー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
大騒ぎでした。笑笑
 
 
ま、まぁね。
たぶん「めっちゃ族」多し。
笑笑
 
 
 
 
 
 
「購入」のお知らせが
どんどん入って来るから。
 
 
 
嬉しくて嬉しくて♡
( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね。
 
 
 
当然、なんだけどね。
 
 
 
 
 
 
購入者様お一人お一人の
「購入」のお知らせが、
 
 
全て全て、
 
『愛情』
 
なわけですよ。
 
 
 
 
 
目に見える『愛情』、
といいますか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
アタシも、
単なる応援者の
一人だけれども。
 
 
 
 
みんなの『愛情』を、
 
こうして目に
してるんだなぁ・・・
(*ˊ艸ˋ)♬*
 
 
 
 
って、、、
 
 
 
 
 
 
今も改めて、
感動しております。
(*๓´˘`๓)
 
 
 
 
 
 
 
image
photo by miyabi
カワイイふふさん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カートオープンの
12:00直前。
 
 
スタッフも
てんやわんや!で。
 
 
 
でもアタシは
出勤途中。
電車の中で。。。
 
何も出来ず、
むずむずむずむず・・・
(-。-;)
 
 
 
 
 
 
当の本人ふふさんも。
 
落ち着かないだろうに・・・
( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 

 
そんな、直前の、
応援団長ともぴの投稿に。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ふふさんのコメント。
 
コレです!!!
 
image
 
 
 
 
 
 
 
銀座でお買い物中、の
ふふさん♡
 
 
さすがでございます!!
(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
まぁ、
冗談はさておき。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふさんもずっと
ドキドキハカハカ。
 
そりゃーもう
大騒ぎさっ!
(」≧∀≦)」
 
状態だった模様。
 
 
 
 
 
ほら♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初日。
 
1,000冊目標ではありましたが。
 
 
 
 
皆さんの
『愛情』
を目の当たりにして、
 
 
ふふさんはじめ、
スタッフ一同、
とても感動して
感謝しております!!
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ11/30まで
続きます!
 
 
 
 
 
最終目標は
10,000冊!!!
 
 
 
 
 
 
 
リターンは要らないから
本だけ何冊も欲しい~!
応援したい~!!
 
という方も
たくさんいらっしゃって。
( இ﹏இ )うれしぃ。。。
 
 
 
その場合は是非、
1,200円の商品を
欲しい数だけ購入してね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふさんの
クラファン商品ページは
コチラ♪
(ここから購入できます。)
 
 
 
 
 
 
 
ふふさんの思いも。
 
まだ読んでいない方は
是非読んでほしい♡
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、
スタッフが代わる代わる
ちょこちょこ
ブログを書いていきます♪
 
 
 
進捗状況も、
ぜひお楽しみに!!!
 
 
 
 
 
 
楽しみながら
応援してくださ~~~い!!
ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
ふふさんの挑戦は、
始まったばかりです♡