まだ梅雨も来てないのに、すっかり夏のような気候になってきてしまいました。

名古屋・岐阜でやさしいヨガやってます、田中まみこです。

受徳寺ヨガ教室の日は、ピカーーーン☀️



これ、もう夏でしょ。



本当にもう夏ですって。



新しい仲間が来てくれました❤️

新しいことを始めるのってよい刺激になるので、若々しさを保つことにも繋がったりしますね。



うさぎのポーズで肩甲骨周りをほぐします。

肩凝りに効果アリですが、自分の体に問いかけながら無理をせずに行います。


椅子のポーズなどで、体力を付けました。

初めての方でも自分の体を相談をしながら、無理なく行えましたよ。



魚のポーズで胸を開いて、たくさんの新鮮な空気を体に取り込みます。



calm…😌

いつもながら寝ちゃいそうですな😪


次回の受徳寺ヨガ教室は、

7月14日(日)10時30分〜

です。





★お問い合わせお待ちしてます★
 
お寺ヨガ「受徳寺ヨガ教室」
毎月第1日曜 10:30~11:40
1回1,800円 (ヨガマット代込)
ヨガマットご持参の方は100円引きです。
受徳寺/名古屋市西区城西2丁目12−13
(地下鉄鶴舞線浅間町駅徒歩5分)
次回は7月14日(日)です。
 
 
ラブリーヨガ
毎月1回 10:30〜11:40
1回1,500円 
岐阜市・市橋コミュニティセンター/2階和室
次回は7月6日(土)です。

 
 
 
 
※初心者の方も丁寧に指導させていただきます。
 

hugyoga9567@gmail.com
090-1289-5133(田中まみこ まで)