暑くなってきましたね〜。


名古屋・岐阜でやさしいヨガやってます、田中まみこです。


季節は夏ですね。


今回のラブリーヨガは2か月ぶり。

先月は本業(会社員です)が忙しくまた社員旅行もあったので、お休みをいただきました🙏

参加の方も少なかったので、のんびりやろうかな〜なんて話しました。


2か月ぶりのヨガ。



サムネイル

みんな覚えてくれてるかな?



はーーーい!!



手を挙げてくれました。笑

捻りのポーズです。肩甲骨の周りがほぐれて気持ちいいー❤️

今回は暑さに負けない体づくり、下半身を鍛えて体力をつける、目の疲れ解消、をテーマにしました。



肩甲骨の周りをさらにほぐしますよ。



捻りを深めたり。

捻るポーズは腰痛解消にもなります。


スタミナをつけるため、椅子のポーズなど立ちポーズも行いました。

今日はのんびりすると言ったのに、椅子のポーズを何回もやったら汗かくわ💦

と、私も思いましたし、生徒さんも同じだったと思います。笑



最後のシャバーサナ。

ハードに動いた後ほど全身が心地よくゆるみます。

1番大切な時間です。

この時間のためにヨガをやる、といっても過言ではないほどの私です。笑



私も最後のシャバーサナで寝てやろうかな。。。笑

みんなで昼寝タイムスタートですね。笑


来月のラブリーヨガは、

7月6日(土)10時30分〜

です。






★お問い合わせお待ちしてます★
 
お寺ヨガ「受徳寺ヨガ教室」
毎月第1日曜 10:30~11:40
1回1,800円 (ヨガマット代込)
ヨガマットご持参の方は100円引きです。
受徳寺/名古屋市西区城西2丁目12−13
(地下鉄鶴舞線浅間町駅徒歩5分)
次回は6月16日(日)です。
 
 
ラブリーヨガ
毎月1回 10:30〜11:40
1回1,500円 
岐阜市・市橋コミュニティセンター/2階和室
次回は7月6日(土)です。

 
 
 
 
※初心者の方も丁寧に指導させていただきます。
 

hugyoga9567@gmail.com
090-1289-5133(田中まみこ まで)