隣国の岐阜は雪国でした雪の結晶


名古屋・岐阜でやさしいヨガやってます、田中まみこです。


岐阜のヨガサークル「ラブリーヨガ」の日でしたが、岐阜はあいにくの雪。

でも雪が降る中をヨガに参加してもらえるのはとてもありがたく、その雪国まで行ってきました。



あ、この程度じゃ本物の雪国の人に怒られちゃいますかね滝汗



名古屋でも雪がちらついていましたが、積もるほどではなく…岐阜ではこんなに積もってました上差し


今回は新しい仲間もいて、一緒に楽しくできました。



新しい仲間が「初めてだけど、ちゃんとできるかな」と不安になれば、みんなが「やってたら人のことなんて気にならなくなるから、自分がいいと思えば大丈夫!」と、頼もしいアドバイスをしていました。



三角のポーズ。骨盤の向きに気を付けて、きれいにできています!


ヨガで体を動かしたら、体だけじゃなくて心も元気になるのが不思議ですハート

こんな雪の日にも心と体を暖めてくれるのが、ヨガと仲間ですね指差し


次回の「ラブリーヨガ」は3月12日(土)です。







★お問い合わせお待ちしてます★

お寺ヨガ「受徳寺ヨガ教室」
毎月第1日曜 10:30~11:40
1回1,800円
いずれもヨガマット代込です。
次回は2月6日(日)です。



ラブリーヨガ
毎月第1土曜 10:30〜11:40
1回1,500円
岐阜市・市橋コミュニティセンター/2階和室
次回は3月12日(土)です。



※初心者の方も丁寧に指導させていただきます。


  http://hugyoga9567.jimdo.com
hugyoga9567@gmail.com
090-1289-5133(田中まみこ まで)