シングルマザーでも

子供をしっかり育てられる

経済力を確保!

 

広告費0円で

時短起業をサポートする専門家

 

 

【愛されながら賢く稼ぐ】

 

 

竹内智香子さん主宰

心理学×脳科学×セルフケア

一般社団法人はぐくみセラピスト協会

 

 

潜在能力開花セラピスト

☘yassyです☘

 

 

砂地でとびきり元気な

美味しい♡お野菜を育てる

砂栽培士としても

活動しています


プロフィールはこちらコーヒー

 

シンママだから Wワークだから

時間がない 余裕がない

お金も足りない

でも自分さえ我慢すれば何とかなる

 

 

そんな風に思っている

頑張りやさんのあなたへ

 

 

潜在能力開花メソッドを学んで

実践することで

 

 

自分を大切に愛しながら

好きなことを好きなだけ

楽しめるようになりましょう♪

 

 

精神的にも経済的にも自立したい!
そう願うあなたを

二人三脚で起業サポートさせて頂きます。 

 

 

LINE登録はコチラ

  ↓↓↓

タップしても表示されない場合は、

@830viwks

で検索してくださいね♡

 

 

********************

 

 

潜在能力開花セラピスト

起業養成スクールの受講生さん

こんな悩みをお持ちでした汗

 

クローバーシングルマザーで子供を育てるのに

     経済的な不安がある

 

クローバー毎日カツカツあせるの生活から脱出して

   経済的に自立したい

 

クローバー私の好き、得意を明確にして

  わたしらしく賢く稼ぎたい

 

クローバー集客って言われると

  苦手意識があせるどうしたらいいの?

 

クローバーWワークのわたしでも出来る

   起業の仕方を教えて欲しい

 

クローバー好きなことができる

   自由な時間が欲しい

 

クローバー潜在能力開花で人や私の

   可能性を引き出していきたい

 

クローバー人の評価でしか生きれない私を変えて

   幸せ起業をしていきたい

 

 

さまざまな環境の中の

受講生さんが

 

それぞれ

潜在能力開花で赤薔薇

結果を出されています

 

こんなふうに…おねがい

⇩⇩⇩⇩⇩

アップ引き寄せが止まりません

 「あなたにお願いしたい」と

 12万円のお仕事依頼が嬉しいです

 【30代Nさん】

 

アップ専業主婦さんが起業

 60日以内にオンラインで

 月商15万成約 【30代Kさん】

 

アップ本業で月商25万円の女性が

 起業30日で月商30万に

 【40代Yさん】

 

アップ男性セラピストが

 1ヶ月以内で15万成約

 【60代Hさん】

 

アップオンライン集客を始めて3ヶ月で

 月商175万円の人気セラピストに

 【40代女性Rさん】

 

アップミッションに気付き 

 今までの仕事を

 思い切って休止し

 シアワセ起業をスタート

 【40代女性Sさん】

 

 

潜在能力開花スクールでは

こんな成功例がたくさん♡♡

 

 

初めてでもドキドキ 忙しくてもDASH!

結果が出るノウハウ・マインドを

丸ごと全部お伝えしちゃいます照れ

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

は~い♪

潜在能力開花で

「時間がない!」が口癖でも

時短起業しちゃう♡専門家

 

yassyですクローバー

 

 

 

 

 

感染症関連のニュースが

日増しに深刻さを増して

身近なところまで

迫ってきてるなあせると感じます

 

 

さてさて

そんな厳しい状況ですが

本日のテーマはこちらひらめき電球

 

 

 

【しんどい時ほど口角上げて♡】

笑顔がもたらす6つの効果①

 

 

 

 

 yassyは周りの人から

「いつもニコニコしてるよねー照れ

ってよく言われます音譜

 

 

「いつも忙しそうだけど

 楽しそうで良いな〜キラキラ

なぁんてコトも言われます音譜

 

image

 

なんでそんなにいっつも

楽しいことがあるのはてなマーク

 

 

って質問されたので

今日はそれについて

お伝えしますねひらめき電球

 

 

*************************

 

 

yassyがいつも

笑顔でいられる理由は

たったひとつです上差し

 

 

 

自分で意識しているウチに

笑顔がクセになったから

 

 

!?

笑顔がクセにってどういうこと!?

 

 

はいはーいひらめき電球

ちゃーんと説明いたしますよグッ

 

 

 

実はyassyは昔

「怖そうで話しかけにくいあせる

って言われていた時期が

あったんですガーン

 

 

そう

今と真逆ですね

 

 

年齢を重ねてだいぶ

和らいできた気がしますが

yassyはつり目です上差し

 

(キツネ目って言われたことも)

 

万が一モデルさんとかであれば

クールな雰囲気と

アジアンテイストで

良かったかもねグッ

 

 

って言われたこともあります

まぁ 背が小さいんで

モデルさんになりたかったことは

ないんですけど笑い泣き

 

 

黙って無表情でいると

「怒ってるはてなマーク

って聞かれることもしばしば汗

 

 

ずーっと

つり目のせいだと

思い込んでいましたが

 

 

ある日気づいちゃったんです上差し

怖いと言われる時は

考え事とか集中している最中で

口角が下がっていたことを

 

 

口の両端が

グッと下がっていると

それだけで不機嫌そうに

見えるんだそうですひらめき電球

 

 

確かにビックリマーク

何か考えたりしている時に

はっと気付くと

お口がへの字になってました

 

 

真剣な時ほど

怖いって言われてたのも

納得ーひらめき電球

 

 

それに気づいてからというもの

誰かと話していても

むしろ誰もいなくても

 

 

意識をして口角を

ぐいっとあげるように

気をつけていたら

 

 

 

いつも間にやら

口角を上げているのがクセになり

yassyっていつも

ニコニコしてるよねアップ

 

 

って言ってもらえるように

変化したんですドキドキ

 

 

***************************

 

 

笑顔が自分の基本に

クセづけることができたら

その効果についても

知っておきましょう上差し

 

 

笑顔がもたらす効果は

6つもあるんですキラキラ

 

1.免疫力がアップする

2.エイジングケアになる
3.ポジティブな気持ちになる
4.コミュニケーションがスムーズになる

5.笑顔がまわりに伝染する

6.幸福度がアップする

 

 

わぉ目

こんなにイイコトたくさんビックリマーク

 

 

イメージチェンジのお話しを

したときにお伝えしましたが

 

  ⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

 

表情もまわりに

影響を与えるんですねアップ

 

 

***************************

 

 

クローバー本日のまとめクローバー

 

 

口角が下がってると

 そんなつもりはないのにあせる

 怒っているむかっ様に見えちゃうあせる

 

 

②への字のお口になってることに

 気づいたら

 意識して口角上げて

 クセづけちゃいましょう上差し

 

 

笑顔でいると

 嬉しい効果が

 6つもあるよアップ

 

 

これだけびっくり

 

 

笑顔の6つの効果について

詳しいことは

次のブログで

解説していきますね~上差し

 

 

しんどい時ほど

笑顔の6つの効果を得られれば

きっと乗り越えることができちゃいますキラキラ

 

 

最初はしっかり意識して

慣れたらもう無意識に

あなたの表情のベースは

笑顔に設定できたらOKOK

 

 

笑顔の効果で

あなたの望む理想の未来に

ずんずん近づけていきましょドキドキ

 

 

***********************

  

公式LINE キラキラのご登録は

こちらをタップビックリマーク

  

 

*************

 

アップ 毎日時間に追われる生活を変えたい!

アップ 経済的自立をしたい !

アップ 子供との時間もしっかり確保したい!

アップ お家でセラピスト起業してみたい!

 

 

だけど・・・

 

 

ダウン 何から始めたらいいか分からない

ダウン 時間がないからそもそも無理なんじゃないの?

 

 

そんなあなたに

ピッタリの

 

 

潜在能力開花スクールの

 受講生さんたちも

 実践している 

 

 

シングルマザーでも

Wワークでも

出来る!!

潜在能力開花で

セラピスト起業するための

 

 

 大事なコツをつめこんだ

 特別な動画をプレゼントプレゼント

 

  ↓↓↓

 

 お金も愛も手に入れる

2つのステップ

 

 

yassyからあなたへの

特別プレゼントですプレゼント

 

 

ぜひ下のリンクをタップして

LINE登録で

受け取ってくださいドキドキ

 

タップしても表示されない場合は、

@830viwks

で検索してくださいね♡

 

 

***************

 

 

今の暮らしを変えたい!

と願うところから

既にチャレンジはスタートしていますキラキラ

 

 

そんなあなたの

お役に立てたら嬉しいです♡