潜在能力開花で

『あなたの生きかた』

を仕事にしたいのための

二人三脚サポーター 

竹内智香子です

 

 

 

延べ24,000人以上

女性の夢叶サポート経験を活かし

ライフスタイルや個性にあわせ

あなたらしく達成していただきます

 

*おかげさまで

ただいま竹内が担当している
全てのコースが満席です
公式LINEに登録してお待ちください香水
 
 
 
 
 
 

潜在能力開花前の受講生さん

こんな悩みをお持ちでした

 


ショボーン私がガマンすればいい…

  から解放、卒業したい

 

ショボーン世界でひとりの私を

 大切にしたい

 

ショボーンワクワク起業したはずが

 『これでいいのか?』と

  集客できなく不安…

 

ショボーン頼るでなく『稼ぐ力』が欲しい

  

 

ショボーン起業したいけれど

  商品・サービスが創れない

 

ショボーン好きや得意を活かせない

 

ショボーンこころも時間も場所も自由な

  私らしく生きたい


 

ショボーン母として 起業家として女性として

    自信がない

 

ショボーンミッションに沿って

  私らしく与える生きかたがしたい

  

 

 

 

さまざまな環境の中

愛されながら賢く稼ぐ

結果を出されています

 

 

 

こんなふうに…♡

⇩⇩⇩⇩⇩

ハット頑張りすぎで空回り

 イライラしてばかりの私が

 ガマンをやめ、

 私を愛することで

 私も子どもたちも笑顔が増えました

 夫も優しくなり、理解しようと

 努力してくれる様に感じます

 【30代 Mさん】

 

リボン自己調和に挑戦したら

 不仲だった旦那から溺愛され 

 生活費不足生活から

 mac・車などなど

 贈り物を貰い

 夫の友人から

 『Yと結婚してよかった』

 と酔うとノロけてるよ

 と言われるようになりました

 【50代 Yさん】

 

ドレス眠れず、薬を手放せなかった

 頑張り屋OLが

 薬いらずになり

 お医者さんからも褒められ

 潜在能力開花をサポートする

 起業家として楽しんでいます

 【30代女性 Sさん】

 

 

ポーチ専業主婦が起業

 はじめて60日以内に

 オンラインで

 月商15万成約をいただき

 私が驚きました

 与える生きかたスタート 

【30代 kさん】

 

口紅本業で月商25万円

 セラピスト起業

 30日で月商30万に

 好きな事を仕事にできる

 幸せ体験しています

 【40代 Yさん】

 

メガネ男性セラピストで不安でしたが

 1ヶ月以内で15万成約!!

 役に立てる悦びを味わい

 身が引き締まります

 【60代 Hさん】

 

香水オンライン集客を始めて

 3ヶ月で

 月商175万円に

 私でも、なりたい私になれる

 次はあなたが叶える時♡

 【40代 Rさん】

 

指輪69歳からの挑戦

 息子からMacをプレゼントされ

 ZOOMやSNSで活動開始

 生涯現役を楽しむ

 『私は、潜在能力開花セラピストです』

 【Hさん】

 

マニキュアミッションに気付き

 大好きな私に出会う♡ 

 憧れていたシアワセ起業

 をスタートし

 感動的な日々です

 【40代 Sさん】 

 

 

 

潜在能力開花HUGメンバーは

こんな成功例がたくさん♡

 

 

・・・*・・・・*

 

 

頑張っているのに

結果が出ない理由を見つけ

お直しすれば大丈夫

 

 

初心者でも

きちんと力がつくよう

ブログでも

二人三脚サポート♡

していくからね

 

 

 

 

さあ、今日も

お悩みを解決して

いきましょう〜香水

待って、その選択!

あなたの夢叶ゴール行き??

 

 

 

潜在意識や心理学など

既に学び

資格もいくつか持っています

 

潜在能力開花を

仕事にしていきたいのですが

 

何からはじめたら良いのか

わかりません。

 

どうしたら仕事に出来ますか?

 

 

 

と今日も相談をいただきました

 

 

 

 

 

あなたは 

今、どんな状況ですか?

 

 

・未経験

・学んだ事がある

・資格はあるが仕事にならない

 

 

私に相談してくださる方は

意識や心理について

ただ学ぶだけでなく

 

 

潜在能力開花を

 

・副業

・起業

・仕事にしていきたい

 

という方がほとんどです

 

 

 

なぜかというと

私が主宰している

潜在能力開花スクールで

 

 

・心理学・脳科学・セルフケアに

    基づいた潜在能力開花の仕方と

 

・副業・起業のスキルもお伝えし

 サポートしているからだと思います

 

 

 

一般的なスクールでは

潜在能力開花の

知識や技術習得が目的

 

副業・起業できる迄が

目的ではないから

 

 

なので

スクールを卒業しても

副業・起業出来にくい現状が

あるのだと感じます

 

 

 

これは

ただ単に

目的が違うから

 

 

 

なので

これから潜在能力開花を

学びたい方は

目的にあった選択が大切です

 

 

 

こちらの受講生こと

愛おしいHUGメンバー♡

札幌だけでなく全国で活躍中

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

image

 

 

 

 

 

 

あなたはどちら?

 

 

A:潜在能力・意識・心理を

学びたいだけ?

 

 

 

それとも

 

 

B:潜在能力開花の

知識と技術を身につけ

シアワセを味わいながら

お仕事のコツも学び習得したい?

 

 

 

 

 

あなたの

未来の夢や可能性に合わせ

目的にあったスクール選びが

大切ですよね♡

 

 

 

 

・お金

・いのちの時間

・エネルギー

 

 

 

あなたを大切にした

あなたに必要な選択をしよう

 

 

 

 

 

そうでないと

後から

 

 

 

今までに意識・心理学は

たくさん

学んできたけど

集客も起業の仕方がわからない

 

 

など

知識はてんこ盛りなのに

活かせない

迷子になってしまうかも…

 

 

 

ショボーン実際そんな相談が

とても多いです

 

 

 

5%で頑張るか

100%で叶えるか

 

 

なぜ

お願い私が私を愛する自己調和や

お願い意識・こころの使い方は

 

シアワセに繋がる

とても大切なことなのに

 

 

 

 

長年学んだ人が

仕事に出来ないのか

 

 

なぜ?

 

ナゼ?

 

 

なんで??

 

 

 

と、学んだことがある人は

よく感じることですよね?

 

 

それは

シンプルに

知識だけでは

起業できないと知らないから

 

 

同時進行で

やるべきことがあると

知らないから

 

 

 

要チェックだよ

あなたの目的と選択マッチしてる?

 

 

 

選択

大切です♡

 

 

 

 

そろそろ

本気出したい

 

憧れの

なりたい私になりたい

 

 

生きかたを仕事にしたい

 

・・・*・・・・・*

 

がんばっても

結果が出ない原因を

徹底研究・試行錯誤をくり返し

 

 

はじめての方でも

シアワセ起業できる

メソッド構築できました♡

 

 

ずっと続く

シアワセ起業・人生には

土台が大切

 

 

1.潜在能力開花メソッド

2.ビジネスノウハウ

3.起業家マインド

 

 

無料大公開

ぜひ、受け取ってね♡

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお悩み解決に

役立ててもらえたら

うれしいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も参考に香水 

指輪そろそろ本気で『シアワセ強化習慣』3/3

 

シャンパン効果↑【叱り方スキル】起業家・ママ必須項目♡

 

口紅【アナタの最強パートナーはアナタ】 はぐくみ方♡

  

ロゼワインあの子が人やお金から愛される理由

 

ポーチ『いつか月商100万円稼ぎたい人』が今すること

 

マニキュア神ワザ!ニガテな人への対応で夢叶体質になる

 

ドレス人気起業家になる!と決めたらこれしよう

 

ハイヒールリアル・オンライン『W良いとこ取り♡3つのコツ』

 

カバンこれからは、ミッションに沿って生きていこう♡

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

 

@chicacocoro

 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

**・・・・・・・・・

 

大切な花を育てるように

私をはぐくもう

 

・・・・・・・・・**

 

また明日♡