たま祝4年、あさり祭り♪ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

ミドリフグとボストンテリア、時々趣味の雑記帳です。

「こんばんは、たまです。」

 

「この間はご馳走でしたね~、」

 

記念日だったからね~、

 

はい、おかげさまで我が家のたま、先日の12日でお迎えから丸4年になりました。

「今日はあさりじゃないんですか~?」

 

今日は水替えDAYだからおやつの赤虫だけでしょ・・・、

「たま姉さん、おめでとうだワン!」

 

おやおや、のあもお祝いしてくれるのかな?

 

さてさて、では先日のあさり祭りの様子を、

「そ、それは久々のあ、あさりさんじゃないですか!」

 

「うんまいです~、」

 

良かったね~、

「まるごといただきますよ~」

 

ああ、まるごとはダメだよ~、

「もっと食べたいです。」

 

もうお腹が変形してるからダメだよ~、

「残念すぎます~」

 

はいはい、またあげるからね、

 

そうそう、のあももうすぐ誕生日、なにをご馳走するかな・・・、

 

では今日のドッグランを様子など、

「またまたやってきたワン、」

 

今日は着いて早速ボステリさんと遊んでたね~

「見つけたワン~」

 

いきなりワチャワチャ、&ダッシュだね~、

「負けないワーン!」

 

このボステリさん、のあと誕生日が近く、もうすぐ一歳のモグラちゃんと言います。

 

女子同士という事もあってかとにかくずーっとこの調子で遊んでくれました。

 

またお友達が増えて良かったね、

「またランで遊びたいワン!」

 

来週も会えるといいね~、

「ところでケーキはいつ食べれるワン?」

 

やっぱり気になるよね~、

「次のあさり祭りはいつですか~?」

 

君もですか・・・、

 

記念日のご馳走が気になって仕方ない、うちの子たちなのでした。