ちょっとずつ。
 
ちょっとずつ。
 
 

 

引っ込み思案のままで

行動できる♪

 

旅好き✈︎

Jr.認定講師

ワークライフスタイリスト®︎の

AIAIです。

 

 

✈︎はじめましての方はこちら♡

✈︎オンライン部活「手紙部✉︎」部員募集中

 

✉︎✉︎  イベントお知らせ  ✉︎✉︎

 

✈︎不定期でお茶会開催中。

 

✈︎✈︎  メニュー  ✈︎✈︎
 

✈︎🌟引っ込み思案のまま行動できる♫個人セッション

 

✈︎🌟セミナー『妄想からはじまる♫ 引っ込み思案さんのためのひとり女子旅✈︎』

 

✈︎🌟 ワークライフスタイルセッション♡ 

(※こちらはInstagramのDMから直接メッセージでお問い合わせください)

 
 
実は5年前にもブログを書いていた。
そのブログは
理由があって閉じたのですが。
 
 
 
あの頃は
何者でもない自分が
また、公開した場でブログを書いているなんて
思いもしなかったけど。
 
 
 
image
 
あれから、また書き始めて
3年を過ぎて。
そして
毎日更新しはじめて1年が経とうとしている。
 
 
 
そんな中、ちょっとずつ、ちょっとずつ増えている声。
『AIAIさんのブログが好きです』
『真似したくても書けない雰囲気があるから好き』
 
 
 
そんなことを言われる日が来るなんて
思いもしなかった。
 
 
 
先日も、ある方に
『実はこっそり読んでました。メルマガも、AIAIさんのところを楽しみにしています』とメッセージを頂いて、
ものすごく驚いた。
 
 
 
そんなありがたい声に
いつも感謝が伝えきれていなくて。
ここでお礼を言わせてください。
いつもいつも
ありがとう。
 
 
このブログを好きだと言ってくれてありがとうございます。
 
 
 
私の本音が詰まっている大事な場所を
好きだと言ってくれることが
素の自分を好きだと言われている気がして。笑
嬉しくて、仕方ないのです。
 
 
 
 
ありがとう。
 
私は、私のまんまでいきますね♪
 
 
image
 
 
 
 
✴︎ーーーーーーーーー✴︎
 
 
この度、
ワークライフスタイリスト養成講座
55期 千葉ゆうかさんクラス
アシスタントを務めさせて頂くことになりました。 
 
 
🍴ゴハンを食べながら参加できる🍴
水曜日の夜クラス オンライン
19:00 〜 21:30
 
:日程:
11月4日、11日、18日
12月2日、16日
1月6日、20日
2月3日、17日
3月3日
✳︎全て水曜日です✳︎
※卒業パーティーは3月7日です。
 
ーーーー*ーーーー
 *AIAIのオンライン部活ができました。*
 
 

 

✳︎【お知らせ】✳︎

今後、お茶会やA new me講座も開催予定✈︎

オンラインでもご参加頂けます。^^

 

AIAIの公式LINEができました。

ポチッと登録よろしくおねがします^^

▽▽▽  

 

引っ込み思案専門
Jr.認定講師
ワークライフスタイリスト®︎

AIAI

 

 

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*