ハートアップガールズのユメです
ハートアップガールズ9期生も、残りあと少しです
一年間楽しかったです本当にありがとうございました

土曜日にフェリー🛳に乗って小豆島へ行きました
ユメはしょうどしまを、おまめじまって読んでいました

                小豆島オリーブ公園での写真
                                     ↓




すごく楽しかったよー

フェリーに乗っていたら、かっぱえびせんをカモメにあげれたよー
すっごく綺麗な写真が撮れたよー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


いつもレッスンすごく楽しいです











私たちのワンマンライブまで、あと一週間になりました
私たちはたっくさん練習をしているので是非来てください

そして、明日はバレンタインです
ユメはチョコのケーキを作ります
うまくできるかなー

それではユメでしたー