遠足に行ってきたよ♪ しえる

テーマ:
こんにちは

ハートアップガールズ8期生のしえるです音符

先週の金曜日に遠足に行ったよ爆笑

天望台を見たりして楽しかったよラブラブ

でも、山学と一緒で雨☔️…。

雨のせいで、楽しみにしていた事が中止になったよえーん

来年は雨が降らないといいなぁ〜おねがい

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

昨日は、ダンスレッスンがあったよウインク

{5EA71A37-CF0F-4BA1-BAE9-B740DD8AF6CD}

昨日のダンスレッスンの時に、そらちゃんといろはちゃんと撮ったよ音譜

日曜日は、ジョイポリスさんでイベントがあります。

{29AB2A38-5250-4F45-AD0F-86FD2744160E}


雨かもしれないけど、ぜひ遊びに来てくださいね

これからハートアップのダンスレッスンがあるから行ってきます!!


それではまたねウインク


AD