こんにちはニコニコ

ハートアップガールズ8期生のしえるです音符

鳥取のおじいちゃんおばあちゃんの家に行って、たくさん遊びに連れて行ってもらった時のことを書くねウインク

まずは、さわ遊びルンルン

{2F86C362-CA29-43D9-A441-D31A64109272}

{C8701954-0CEF-4063-806C-D24A5A67554B}

{743A104D-B534-463D-AAAB-792766208FB9}


山の水は冷たいから、遊んでたら手が氷りそうになったよ笑い泣き

次は、海!!

{CF0646CC-A2F5-4E1E-A12E-DE4D79019F5F}

{78204A7C-E429-4722-A947-1FE205220D00}

{88221FCE-2BF0-4EC3-BAFE-06C7072EA212}

海の上のアスレチックで遊んだよおねがい

遊ぶ場所まで泳いで行かないといけないから大変だったけど、とーっても楽しかったピンクハート

次は、倉吉のえんちょう園

{AE93DF85-D9FB-4A5A-9E3A-7D8AAD18A3F7}

{34C5BF52-1D47-4A45-811F-7E85A0848961}

{9F4B76E5-54D6-4440-859B-4F4010DBBCC2}

{46D8DB56-14E7-42A9-ABE9-102CE60D9E50}

フクロウがいたり、犬とサルのショーを見たよ。

フクロウの目がくりくりしてて、大好きになったよ爆笑

動物が来てるのは、期間限定なんだって。

次は、サントリーの奥大山の天然水の工場見学!!

{07EB1954-9FF4-41EE-B340-70F70B45384A}


{0038A336-B4E4-4E50-9FED-5C9950AFB013}


水がどうやって作られるか見学して、ゆきむろって所も見たよ。

2度しかなくて寒かったー。

帰りに天然水がもらえたよウインク

最後に、境港の夢みなとタワー!!

{CD7A2B8D-FC42-4FDC-8FC5-EAECF5D43F81}

{023AB838-29DA-4665-8391-F3C55D2283A1}

{AD89C911-6B87-4A34-B44A-1C7E0B337410}

期間限定の水族館が来てたよ。

サメの背中をさわったけど、ザラザラしてたよ。

夢みなとタワーは日本一低いタワーなんだって!

たくさんいろんな所に連れて行ってもらって、楽しい夏の思い出ができたよ照れ

明日は岡山ジョイポリスさんでイベントがあります!

みなさんぜひ来てくださいね。

長いブログを読んでくれてありがとうございますニコニコ

それではまたねウインク