伊藤忠のファミリーセールに行ってきましたキラキラ
初めて行ったんですが


右差し食料品や消耗品はなかなか安い。売れ残り目当てなら最終日お得!!


右差し子供服、ベビー服は高めで私は買わず。


右差し駐車料金は別途掛かる


欲しいものだらけ‼️て感じでは個人的にはなかったけど、安いのは安いのでまた行きたいな〜て感想口笛


下差し以下戦利品ではこんな感じ下差し





ボタニストのサロン限定販売のシャンプーとトリートメントクシハサミ定価5000円が1500円



フルラのハンカチ500円リボン


プレミアムアロマのスティックタイプ香水1000円が255円


バスタオルサーフィン定価2750円が500円


魚武の西京漬6切れで1000円うお座


ミートボール110gを10個で1000円ステーキ





なんか画像が載せられない〜なぜ。

バスタオルはもっと買っても良かったな〜でも引越し前なので買えず。
友達は6枚買ってました。

ミートボールは主人が私が里帰り中に一人暮らし状態の時の食べ物として食べれるようにと思ってます。


他にもブランドモノのサングラスが10,000円くらいだったり、ブランド傘が半額、ドラッグストアで売っているものも少なくとも小売価格の3割引〜7割引など‼️




洋服は子ども・ベビー含め高級で友達も私も買わず。
いいもんなんだろうけどね。
お出かけ出来ないしね〜
友達の息子・娘も同行してくれて、もう久しぶりに2世代交流できてほんと楽しかったなー‼️




息子が小六なんだけど、友達のお父さんが不倫してるっぽいて言い始めてさぁ。
なんでそんなん分かんの⁉️て聞いたら

えーその人の奥さんじゃない女の人と子ども連れて歩いてたから…





不倫てそんなアットホームなヤツじゃないだろ‼️知らんけど‼️

とわらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私くらいの洋服や靴はあんまり充実してなかったけど、美容小物と下着類は充実してた。
今は普通の下着買えないけど、来年には買いたいな〜キラキラ