式、実は直前です。
仕事に忙殺されててもう本当ここだけの話…

これ(式)が終わったら少しは気が楽に…滝汗
とすら思ってしまっている昨今。


来週はいよいよ美容ウィークで、シェービングやらまつげパーマやら美容室やら行くんですが本当に仕事終わらせて行けるのか❓と不安です。



愚痴大変失礼しました…


四角オレンジ美容液タダでゲット

そもそも私はスキンケアにかなりお金をかけてない部類の30代で、
化粧水右矢印手作り
美容液右矢印安いマスクを楽天でまとめて購入
乳液右矢印ニベアクリーム

なんですが、高い化粧品が本当は好き。
で、オススメなのがエスティーローダーのラインアカウントウインク


新発売の美容液とかのまとまった数のサンプルが貰えますイエローハーツ

1週間で効果があるかは何ともですが、気持ち的に楽しくなる‼️そしてタダ‼️
※民度低い記事ですみません。



まだ先の挙式でも今のうちに貰っとくのだ。











四角グリーン大凶部屋伝説
こっからは完全なる余談なのですが
大凶部屋からは3月頭に出てくことになんとか出来そうです。
幾度となく風水なんか真に受けて焦って出てくことないかなぁ…って思ってたんですけど




ドクロキッチンの電気つかなくなるも、2週間放置される

ドクロ昨晩から、トイレが故障して水が流れなくなる




どうだ。
風水、真に受けたやばいスピBBA上等笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




という、引越ししないともう本当しんどい。
引越したい。何はともあれ引越したい。

まあ、冷静に考えて大家さんがアレなんですけどね。
もう人様と揉めるエネルギー残ってないからさ笑い泣き


これから賃貸の新居を探す皆様はくれぐれも、ある程度きちんとした管理会社の物件に住んでね炎炎炎


スピBBAとの約束だよっ!!!!!!笑い泣き


※どでかく誤字ありましたので訂正しました…💦お恥ずかしい…‼️