ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ブログへのご来訪誠にありがとうございます

30代前半にして貯金が10万円なかった浪費家が

同棲→結婚→式準備 しているブログです。

結婚式は2020年春で 

グランドヒル市ヶ谷 を予定です。

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



この記事では結婚式にお越しいただく

①親族(夫婦)

②親族(独身)

③目上の人

への 引き出物について綴っております

 

 

①~③ ギフトカタログはどれか



①と③は10800円のカタログ




②は5,800円のカタログ

 

 



 






グッなぜそれにしたか

 

安い。笑い泣き

①と②は10800円のカタログ8292

③は5,800円のカタログ4,552

 

定価でカタログ買っちゃダメとすら思える安さ。

ディーンズデリカとか、オシャなコンセプトのものも迷ったけど

自分だったらコンセプトより、コスパ重視なので、こちらにしました。

 

 

あとはめっちゃ品数が多いから

普通に

 

 

グルメ系もあれば狸の置物まである!!笑い泣き

13号とかそんな単位あるんだ滝汗!?

 



また、包装の種類も豊富。

 

 

 

グッ楽天にした理由グッ

 

やっぱりポイントです。

ポイントが来たら、そのポイントで引き出物袋 を別途購入予定。