ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ブログへのご来訪誠にありがとうございます

30代前半にして貯金が10万円なかった浪費家が

同棲結婚式準備 しているブログです。

結婚式は2020年春で 

グランドヒル市ヶ谷 を予定です。

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



そんなBBA大人花嫁のドレス気になってる人もそういないだろうが、勿体ぶった記事ですみません。

ドレス記事って人気なんですねキョロキョロ
普段のアクセスなんて、100行く日の方が珍しいのに…


顔は載せないんですかとメッセージいただきました。

身バレすんのはあんまり困らないんですが、単純にお見せするほどの容姿ではないので…て感じですニヤニヤ




決めたドレスとお色直しの組み合わせは、
③クラシカルドレス&和装
でした〜キラキラ















で、実際は

ウェディングはコレ


きた途端、旦那さん
それにしなよ真顔
謎に真顔

私と母はもっとほかのと見比べて…て即決は尻込みしたんですけど、脱いだ後に写真見たらあ…これだな…と納得キラキラ
















和装はコチラ


赤の打ち掛けなんて全く選択肢に入ってなかったんですよね。
グラヒルの人に
 ニコニコ打ち掛けってのもアリですよね〜赤とか

て最初の方に言われて少しずつ 
真顔打ち掛け…アリ…か!?


と、自分の中で膨らんできてこれになりました。
本当に人の意見って大事だわ。

私は前撮りとかしないので、洋装和装を着れるのはとてもお得感がありました。









まあただし…
ウェディングドレスウエディングドレス32万円!!
打ち掛け👘26万円!!


20万までは割引がきくのですが、今の見積もりにプラスオン18万円
が図らずも決まったのであった…
本当に300でおさまるか!?ガーン