大したテクではないし、やっと20万ぽっちなので偉そうなことは言えないんですがいくつかいいかも?と思っている習慣を。





四角グリーン楽天・アマゾンなどのECサイトは普段はアプリを消す
やっぱりみると必要かも?って思っちゃうんですよね。なので今回のセールも全スルー中。
もちろん3ヶ月に一回は日用品が必要になるのでセールに参戦します。




四角グリーン週末明けてから財布に残った現金は貯金用口座にIn
今週も数百円ですが残ったので、小銭だけでもIN。少しでも持ち越すと気が大きくなっちゃう性分なんです滝汗


四角グリーンコンビニコーヒーは1日1杯
これは前も書きましたが、以前は1日3杯とか買ってたので地味に貯金を押し上げててくれてると思う。

四角グリーン平日の出費はメルペイか楽天ペイ
メルペイはクーポンが魅力的ピンクハート
もちろん2000円キャッシュバックやりました〜爆笑後払いはめちゃくちゃ気がひけるけどね…