秋も深まり、寒くなってきたメルボルンに。





新しいパジャマが日本王国から届きました。にこ







キラキラWハートじゃんっWハートキラキラ






COCO@メルボルン






先日、右矢印こっちゃんのおぱじゃま に一目惚れしてしまいまして、





こっちゃんママさんより右矢印ももちんマムさん を紹介して戴いて、





お願いして作っていただいた薔薇高級おぱじゃま薔薇




もちろんオーダーメイド、ハンドメイドでございます。








COCO@メルボルン



ロンパース、っていうの??


きちんとつなぎになっていて(つなぎ言うな)、胴長のひゅうちゃんの体をすっぽりカバーしてくれています。

切り替えとか裏側とか袖口とかもうプロ!!!すっごく丁寧に作ってくださっています。



まあ、ひゅうちゃんは男の子なのですが、

どうしてもこのパジャマに一目ぼれ、

何日も頭から離れずに、一週間以上たってからこっちゃんままさんにお伺いしたものなのです。






COCO@メルボルン



初めてのつなぎ(だから『つなぎ』っていうのは。。。汗)、まったく抵抗無く着ていただいてます。






もう。なによりも、
COCO@メルボルン




だよねーーーっ。



かわいいし、あったかいし、気持ちいいしで最高の一品。




COCO@メルボルン





ということで、お昼間はみぃふぅさんに作っていただいたパーカー、

夜はももちんマムさんに作っていただいたおぱじゃまをきて、

この寒くて暗くて長いメルボルンの冬を乗り切っていこうと思いますぺこWハート





改めて、紹介してくださったこっちゃんままさん、忙しい中作ってくださったももちんマムさん、ありがとうございましたラブWハート





↓こちらがみぃふぅさん手作りのパーカー(めくれてるけど)
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村






いつも応援ありがとうございます☆



キャバリア ブログランキングへ