ももちんマムさんに、お願いしていました

こっちゃんの おパジャマが届きましたぁびっくり

もうねっびっくり

もうね。。。

ほんと、すんごく可愛いんですっパンダパンダパンダ

いいですかぁ

いきますよぉびっくり



$こっちゃん。。-120223_0724~02.jpg
$こっちゃん。。-120222_1708~01.jpg


興奮のあまり。。。

お写真ぶれちゃってますが。。

ベビーちゃんのロンパースみたいなBABY♀

もう、本当に可愛くて可愛くてたまりませんパンダ



ラブリーなイチゴ柄~いちご


こっちゃん。。-120223_0026~01.jpg
こっちゃん。。-120222_1711~05.jpg
こっちゃん。。-120222_1711~11.jpg


そしてびっくりそしてびっくり

すっごくキュートな動物ちゃん柄~~アニマル



こっちゃん。。-120223_0023~01.jpg
こっちゃん。。-120222_1712~02.jpg
こっちゃん。。-120222_1713~07.jpg


サイズもぴったりんこでsei

ママは大満足です~ちら・・

そして、早速 おパジャマを着て寝室へ寝る



$こっちゃん。。-120222_2156~030001.jpg


ぷぷぷ

こそこそ話してるの?

可愛い2人の後ろ姿にhana

ママはキュンポッキュン



こっちゃん。。-120222_2157~03.jpg


はてな5!

あれれはてな5!



こっちゃん。。-mini_120222_21570007.jpg


こっちゃんの視線が娘ちゃんの手元、口元に?

ぷぷぷ笑い

お姉ちゃんがクッキーcookie**を食べていて

こっちゃんは、そのクッキーにロックオン目だったようです笑い



$こっちゃん。。-mini_120222_21570008.jpg


ぷぷぷ笑い

もぉ

ほんと、可愛い事してくれる2人だぁ(*/ω\*)



$こっちゃん。。-120222_1710~02.jpg


「マムしゃん、僕に可愛い可愛いパジャマ作ってくれて

ありがとうだワン肉球ママもパパもお姉ちゃんもすっごく喜んでるワンよぉ♪

うんうんびっくり

マムさんびっくり本当にママは大感激でしたぁ泣く

また、こっちゃんのお洋服お願いすると思いますので

その時はまた宜しくお願いしますねハート

本当に、可愛いおパジャマをありがとうございましたハート




ペタしてね