1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-22 08:19:38

❤こっちゃんサンタ❤

テーマ:今日のペット

❤こっちゃんサンタ❤

 

大好きな皆さんに愛をお届けに行くよぉぉサンタクロースダッシュ

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

年末年始でバタバタしちゃうので

 

こっちゃん家の今年の投稿は 今日でおしまい

優しい素敵な皆さんと可愛い子達に、1年間 楽しい幸せな時間を頂きましたハート

 

ありがと〜ハート

来年また元気にお会いしましょうね

 

本当に本当にいっぱいいっぱい ありがと〜ペコリーペコリーペコリー

http://petpic.jp/pictures/4927678?pf=ab
 
 

こっちゃん
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-21 08:05:26

クーハンでスヤスヤおネンネちう〜な可愛いこっちゃん❤️

テーマ:今日のペット

朝ん歩終えて

 

クーハンでスヤスヤおネンネちう〜な可愛いこっちゃんハート

まだ、自分からは入らないのですが

 

最近では クーハンをお鼻でツンツンして入れて〜〜ってするの

 

これがまた可愛いんだな〜〜っパンダハート

 

今朝も赤ちゃんこっちゃんにメロメロなママなのでしたぁハート

 

皆さんも 赤ちゃんの様な可愛い我が子と

 

素敵な1日をお過ごし下さいね〜流れ星1キラキラ

http://petpic.jp/pictures/4926594?pf=ab
 
 

こっちゃん
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-19 08:07:30

幸せな週末♡

テーマ:今日のペット

雪が大好きなこっちゃん

 

この週末も 裏の空き地や公園で雪遊びを楽しんで来ましたよぉhana

ニコニコ楽しんでいる こっちゃんの姿は

 

ママ達にとって 愛おしい最高のご褒美キラキラjewel*キラキラ

こっちゃんの笑顔を守る為、ママ今週も頑張りまぁす腕。

 

みなさん 今週もよろしくねっ喜ぶハート

http://petpic.jp/pictures/4924440?pf=ab
 
 

こっちゃん
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。