クリック 右矢印昨日から調子の悪いひゅうさん。





ラッキーなことに、私もお仕事お休みなので

もれなく一日べったり、ぴったり、観察中キラキラ






ええ。



もう題名に書いちゃってますが、何を観察かって、



うんうんですよ、ウンウン!!!ラブ





問題のウンウンを見ないと、体調が良くなったかわからないので。。。。。。汗

(そうでしょ?人間赤ちゃんママさんも、そうでしょう??)




COCO@メルボルン
本犬は薬のおかげでぐっすりなのよ。






いえ、カメラ準備してみてるわけではないのよ。

ただそこにカメラがあっただけ。。。。






COCO@メルボルン
カメラを向けると必ず目を開ける。なに?その芸能人的感覚。







でも、たぶん本犬も寝るしかないってわかってるんだよね。






COCO@メルボルン
たまに『ふう~』ってため息ついてます。 ため息尽きたいのはこっちだよキャハハ





あ、ところで、
COCO@メルボルン
常に『私のひざの上』で寝るひゅうさん。

今日はさすがに丸一日なのでベッドに寝てもらってます。

ベッドといっても、『ほとんど使ったことの無いベッド』で、しかも『床の上に置いていたら使わない』ので。

こうして椅子の上、もしくはカウチの上に乗せて使っております。




大丈夫ぺこ 降りるときは『降ろして』って言うから。自分からジャンプするような危険なことはしません。







さてさて、『ウンウン観察委員会、委員長COCO』は、


彼が外に出たときにはカメラを構え(だからカメラは要らないのよ。。。)

キラキラ一時も目を放しません!!!キラキラ



COCO@メルボルン
普段は『勝手にお外に行って、御用が終わったらドアをノックして部屋に入れてもらう』システムのため。








こんなに目ガン見目されると落ち着かないみたいで。







20分くらいでやっと、ちっち。


(はい。女の子座り。がに股。右矢印ルナちゃん とは正反対なのよ)

**ルナちゃんは女の子だけどあんよがあがっちゃうのよ。たまにね、たまにLOVE



COCO@メルボルン
ちっち中。





すごい目が合ってるんだけど。。。。ニコ







COCO@メルボルン
あ。そらわれた 笑






ウンウンを実は昨日からまったくしてないのです。ムンクの叫び



便秘になるよ???ううっ...




雨ちょっと降ってるけど、今からちょこっとお散歩にでも行ってきますWハート









今日もありがとうね☆

明日は職場で、『メルボルンではありがち』な『持ち寄りパーティー』。

ほら、『あなたの国の食べ物を持ち寄ってパーティーしましょ』ってね。

ええ、みんな『お寿司もってくるんでしょ??』っていってるけどさ。


自慢じゃないけどお寿司、人生で一回も作ったことないし(握ったこと?)

御寿司は御寿司屋さんで食べるもの。と思い込んでます 笑

大体明日のお昼に食べるんだからフレッシュじゃなくて微妙だと思います。


で、

。。。。なに作ろう????。。。。。




にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村




病気のキャバリアに一票を☆

。。。。。なんてね。。。



キャバリア ブログランキングへ