とある日。

COCO@メルボルン






COCO@メルボルン






COCO@メルボルン






COCO@メルボルン






COCO@メルボルン





まったく気づきませんでした。

普通にPCに向かっていたので。






で、ふと頭を上げると、なんだか茶色い毛が見えるじゃない??






(・∀・)あれま!







。。。確かに『テーブルの上をベッド又はカウチと勘違いしているような気配』もあった。

クリック 右矢印過去のお話。








でもね?







危ないんだよ。ほら、 右矢印ティーちゃん  怪我しちゃったでしょう?ムンクの叫び








それに『危ない』の前に私はそんなしつけをした覚えは無いぞ。うん。









COCO@メルボルン




今すぐおりなさーーーーーーいっ。





(すぐに降ろしました)














そういえば先日の右矢印ワタクシと靴の戦い。






COCO@メルボルン






で。




ワタクシが見事に惨敗。





皆様、たくさんの応援、本当に本当にありがとうございました。



私は落ち武者となって生き延びます。


あうううう。。。。。。ううっ...







**かなり頑固で(さすが日本製)本当に苦労したんですけど(手を切る覚悟でカッターと鋏と。。。)一個目はきれいに(そうでもない)とれたのですが二個目がボロボロに。。。。。。



まあそういう運命だったのでしょう。ええ。















ということで今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたWハート


お帰りの際には足元にお気をつけて、


ぽちっとしていただけるとひゅうちゃんが喜びます。(??)



キャバリア ブログランキングへ









明日、 Melbourne Showgroundsにて

melbourne international coffee expo が行われますよ!!!

(実際には金曜日から。でも一般の人は明日のみ)

朝の10時から夕方6時まで。

もう、いっぱいいぱい、楽しいこと盛りだくさん♪(たぶん。。。。笑)

コーヒー好きな方、いってみてね☆

私も仕事終わってからいきます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村