右矢印いずみさん からプレゼントが届きました!!!




そうそう。YURIママさん便が届いた同じ日に、実は届いていたのです。

そう、同じように西日に照らされて。。。。。キャハハ


COCO@メルボルン


実はクリスマスカードを送ったのに届かなかったみたいで、無事に二月の頭?にやっと届いたっていう。。。泣

あの時は申し訳ありませんでした。。。。ムンクの叫び

そとのきちょこっと一緒に入れたものがあって、今回お礼にと素敵なものを戴いたのです。Wハート





それじゃあ お二人からお礼の。。。
COCO@メルボルン


こらこら、ちょっと、きいてるの~?




COCO@メルボルン



あっ!!また! (←また?キャハハ そう、いつもキスしてるの、この二人え゛!






ちょっとひゅうちゃんーーーー

積極的すぎるところ、あるんじゃないのーーーーえ゛!



サミ君のいやそうな顔、見てよ。。。ニコ





COCO@メルボルン




ということで、今回はワンコのために

蝶々ワンワンシャーベット(冷やしても凍らしてもOK、バナナ、メロン、ストロベリー味)

蝶々ささみの入ったイチゴタルト(めっちゃおいしそうな匂いがするの!!思わず口に入れそうに、、、、ええ、私が。(

蝶々人間用バスセット(近いうちにぜひぜひ使ってみますね!!)

そして、


蝶々いずみさん手書きのこの絵!!!!


COCO@メルボルン

キラキラそっくりさんでしょーーーーーーキラキラ


こまかーく一本一本手書きで書いてあるんです!

色鉛筆で、一箇所にすっごくいろんな色が入っていて、こうして遠くから見ると一つ一つの毛がふさふさ本当に動いているようなこの見事な絵!!



しかも




COCO@メルボルン

ラブラブラブかわいすぎラブラブラブ





いずみさんは同じく絵がめっちゃうまい、右矢印おちゃしさん のブログで知り合った方です。震災で連絡が取れなくなってて、無事とわかったときにおちゃしさんがブログで触れて、知らない方なのに涙出てきたなあーー。


って脱線でしたが、やっぱり 絵が上手な人って集まるんでしょうね???


サミママはプロカメラマンなのですが、やっぱり一緒に居るとカメラマンの知り合いが増えましたからLOVE



こうしてブログでたくさんの方と知り合えること、勇気や元気を分けてもらえること、悲しみやつらさをさすれさせてくれること、本当に感謝しています。






そしてこんなに巣晴らしいプレゼントを日本から送ってくださった、いずみさん、本当にありがとうございました!!!




いつもありがとう☆三位です!


キャバリア ブログランキングへ






こちらもありがとう☆一位ですよーーー☆


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村