今日はWハートNEW YEARS EVEWハートですね


2011年は大きな変化の年でした。




1月。


仕事のストレスで疲れきっていた29日、パートナーの一言でキャバリアを買うことを決意え゛!(!!)


翌30日にブリーダーさん宅へ行き、31日までに3回訪問し、31日に引き取りダッシュ




きらきら!!超スピードでの決意きらきら!!




写真は親戚のおばちゃんと猫のオバチャンと待ったり中のひゅうちゃん。


他に12匹のキャバが居るこのブリーダーさん、実はパートナーの友達の友達、しかもひゅうちゃんはその友達に一度引き取られて、返却されたって言う、『世間は狭いわねぇ~』のお話。

COCO@メルボルン





二月


ブリーダーさんから借りているケージが一番落ち着くひゅうちゃん。


初めてのおもちゃはパートナーのスリッパ。


初日から破壊王です。




COCO@メルボルン








三月。


おトイレトレーニングがちょっと大変だったけど、ある日突然出来るようになるラブ


おもちゃで遊ぶのが大好きWハート


遊んだ後はそのまま寝ちゃうキャハハ


コレは3.11当日の写真。


ブログのおかげでまったく入らなかった日本の情報をたくさん頂きました。


とくに右矢印おちゃしさん
からはいろいろ教えてもらいました、ありがとうラブ

COCO@メルボルン





四月。


本人の意思を聞かずに去勢手術しました。ごめんねううっ...


カラーがなかなかに似合ってて私は好きだわ薔薇


心配で仕事を病欠で二日も休んだのは秘密です。(もう時効?)

COCO@メルボルン








5月。


昼寝は出来るのに夜は一人で寝れないひゅうちゃんに


一晩中なき続けられる事三ヶ月。


とうとう別部屋で寝ることをあきらめた月。


昼寝は出来るのに。。。。うう (しつこい)

COCO@メルボルン







6月。


どんどん私の言っていることを理解していく。


英語のみなので日本語でたまに話しかけると


ムムム  ← 冷たい目で見られる。


コレはおねだりを覚えたとき。手でとんとんと叩いて見上げる。⇒可愛すぎて何でも聞いちゃう駄目COCO.

COCO@メルボルン







七月。


FIJIに遊びに行くため、友達宅に一週間お留守番


なかなか大変なことに汗


お留守番対策に買った『ひゅうご人生初めての巨大ガム挑戦』の巻

COCO@メルボルン





8月。


目がおかしくなる事件勃発。たくさんの方からアドバイスや温かい言葉を頂きました。


ありがとうううっ...


数日後にはすっかり元通りぺこ。(メルボルンの獣医さんはなにもしなくていい、って。。。)


コレは赤ちゃん用のおもちゃで遊んでいる姿(破壊している姿)



COCO@メルボルン





九月


冬も本番。


毎日お散歩のたびにぐっちょりぬれて毎日お風呂。超疲れた。(本気)


でも風邪とか引かなかったものねラブ


それからひゅうちゃん、一歳を迎えました。キラキラ




COCO@メルボルン





10月。


10月の写真ファイル、誤って削除しちゃったううっ...ので写真無しガクリ


サミーママさんより戴いた写真は、リボンをつけてお出かけした日


サミママさんの仕事都合で、10月からかなり頻繁にダブルデート(ひゅうちゃんとサミー)しています。


マメママさん

にはいつも突然訪問で遊びにいかせてもらってます。

いつもいつもありがとう☆

COCO@メルボルン





11月。


一泊二日でワンコと旅行。


最高に楽しい2日間でした。ひゅうちゃん丸まる二日思いっきり楽しんだね!




COCO@メルボルン



12月。


恐怖の事件。


今のところ三度目の病院はなさそうです。(お水溜まっていません)


久々のカラーはお好きでないらしく、両手で掴んで外す技を習得。


ワンコ保険に入りました。もうコレで大丈夫(←違うし)




写真は薬の効果で一日中眠っているひゅうご。白目向き子ちゃん。

COCO@メルボルン




    





2011年は本当にたくさんのことがありました。とってもいい年。
そして来年はもっといい年になる、そう思います。

ひゅうちゃんがうちにきて三日後、ブログを始め、こうしてたくさんの方々と出会い、交流することが出来たことを感謝しています。
ラブラブラブラブ来年、2012年もどうぞよろしくお願いいたしますねラブラブラブラブ

それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいませ!!





大晦日だというのに体調がよくありません。皆さんのコメントも返していないし、訪問も出来ていません。ごめんなさい~。
本日のコメント欄は閉じておきます。


↓ いつも応援ありがとう!

人気ブログランキングへ


『キャバリア』の登録の仕方、知ってたら、ぜひぜひ教えてください!!!













コチラもよろしくね☆




にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ


にほんブログ村