メルボルンで一番行きやすい、


COCO@メルボルン
に行ってきました!(ワンコもちろんOK.ペンギンもOK!。。。住んでるものね)




ひゅうちゃん、今年の夏二回目の海です。


COCO@メルボルン


というか、ひゅうちゃん。。。右矢印隙間のある床 、駄目じゃなかった?


COCO@メルボルン

COCO@メルボルン



そっか。。。  サミー兄ちゃん、COCOよりも信頼大きいのね 




それからランチをしにビーチ沿いのカフェに入り、

このお二人。。。
COCO@メルボルン

COCO@メルボルン


兄ちゃんはやっぱりスゴイ!(実証)



今回はガッツリお肉で、ステーキランチかお

(倍の値段請求されたけどね。。。おそろし!)




もちろんお二人も。。。。
COCO@メルボルン
人間の食べ物は一切あげていなかったのですが

この日ひゅうちゃん生まれて初めてステーキの欠片を頂きました。

(もう当分ないよ~え゛!





それからビーチに行きまして。。。。
COCO@メルボルン
サミーはWハートケアンズ生まれWハート

海の男です!!




ひゅうちゃんはヘタレなので(右矢印 参照 ) 海には入れません。ううっ...




ここでなんと、サミー君。。。
COCO@メルボルン
  この後何度も海に戻って昆布を掴んで帰ってくるという技を披露。

私達おなか抱えて笑っていました。

(動画があるのですがアップの仕方がわからないの)




ひゅうちゃんも海に入ればいいのに~~ニコ


COCO@メルボルン


最後の締めは。。。
COCO@メルボルン


最高に気持ちの良い休日となりました!!








↓テスト
COCO@メルボルン



↓ 何気に変えてみたの

そしたらね?

なんと本日

490 位 / 2406人中



(°∀°)b あははははーーー

先長いねーーー?○| ̄|_
人気ブログランキングへ

『キャバリア』の登録の仕方、知ってたら、ぜひぜひ教えてください!!!






コチラはそのまま。よろしくね??


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村