ある日突然思い立ってビーチに!!!


この日メルボルンは32度晴れまで上がり、とても暑い一日でした。



思い立ったのがすでに夜の七時でして。

ビーチに着いたときには夜の七時半




ちょうどサンセットが見れるステキな涼しい時間帯。

(メルボルンは真夏になると夜の九時半が完全に暗くなる時間帯です)




COCO@メルボルン





ひゅうちゃん人生で二回目のビーチなんですが。。。


右矢印初めての海 ①  右矢印 初めての海 ②


COCO@メルボルン
前回よりもパワーアップして。。。


COCO@メルボルン


どうしても嫌らしく。。。






COCO@メルボルン
見事に波打ち際をギリギリで歩く感じ?





せっかく来たし、ということで無理やり抱きかかえて泳がせてみました(悪魔?)
COCO@メルボルン



しかしそのまま遠くに逃げて。。。
COCO@メルボルン

ものすごく恨めしそうな顔をしていたし、何せ遅い時間帯だったため断念して帰ることに。。。




美味しいターキッシュ料理(トルコ料理)のディナーだったのですが、濡れたひゅうちゃんに手一杯で写真も撮ってない。。。しょぼん



次回は早めに決断、早めの実行、そしてせっかくオーストラリアに居るのだから、もっと海を楽しむ夏生活的になれるように心がけようかと思います!!






COCO@メルボルン

でもビーチの夜景もステキよね☆






今日も最後までよんでくれてありがとう!!

今日はひゅうちゃんのお顔がまったくうつってないよね??





応援ポチ、ありがとう!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村





先週、二人のお友達がそれぞれワンコを買いました。

二人とも今まで犬を飼ったことがないのですが、

一人はアイリッシュセッターのパピー(8WEEKS)

後一人はゴールデンのパピー(6WEEKS)。



しかしアイリッシュセッターのほうは明らかにテリアの顔立ち。

多分ブリード間違えてるし。絶対エアデールテリアと思われる。


ゴールデンのほうはなんと一匹ではなく二匹同時に購入。



嬉しそうに報告してくれる友人に、『だ。。。。大丈夫なの??』と心のそこでちょっと思っちゃいますが。。。

しかもアイリッシュ(絶対テリア)は毎日カレーライスを食べているって。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚コロスキカアーーーーーッ



ああ、心配。はっきりいって心配。