クリック 右矢印例のファービーちゃん 、結構活発な子みたいでべーっだ!汗



頭痛、腰痛、腹痛、むくみ、いろいろがんばってらっしゃるみたいなんですが。


私も負けずにがんばって仕事してたんですけどね。にひひ



今日仕事中に貧血になりました。汗


それでちょっと休んでたら、スタッフみんなが


『 ORANGEJUICE OR LEMONADE??』って聞くんです。

(オレンジジュース?レモネード?)



オレンジジュースはビタミンCとかで納得いくんですけどね?


レモネードはどうかな、貴方たち。。。(汗)





*こちらのレモネードってアメリカのレモネードと違って、砂糖たっぷり、炭酸たっぷりのスプライトのことですよ。

私はアメリカ式の、炭酸抜きの生レモンのが好きなんですけどね。。。






どちらも結構です、と丁寧に断ってみました。

(炭酸飲めないタイプ。ちなみにジュースも飲まないタイプ)



なに?貧血にはレモネードがいいって話???

(  ゚ ▽ ゚ ;)



今日は運転危ないのでパートナーに迎えに来てもらいました。

さて、どうやって職場においてきた車を取りに行くかが問題ですけど。





帰ってくる前に「鉄分」サプリと『ブラウンライス(玄米)』買ってきました。


悪あがきな気もするけど。。。。



合格子宮筋腫にいいらしいです。合格



他に、肉、魚、卵、乳製品を食べないことがいいらしいです。


聞いた瞬間『無理』叫びって思いましたけどね?




お試しでやってみようかと思った、本日一日目。


朝、朝ごはんのポリッジをつくろうとして手にした牛乳。


駄目じゃないの、、、ミルク、、、、得意げ



そのあとラテを作ろうとして手にした牛乳。


駄目じゃないの、、、またミルク、、、得意げ


貧血の為に肉を食べなさい!といわれたけど。。。



駄目じゃないのよ、、、、肉全般。。。得意げ



なに?ほうれん草を死ぬほど食べろって話???




無理じゃないですかね。。。。。。私?べーっだ!





COCO@メルボルン


ヒューちゃん遊んでもらいたい視線送ってくれますが。

取り合えず私はゆっくりしたいので。。。。




30分後。。。


COCO@メルボルン




今から掃除かぁ。(ため息)








ランキング参加中です~

ぽちっとよろしくお願いいたしますねドキドキ



人気ブログランキングへ







にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村





ペタしてね