初めに。


ブログをはじめたときに決めたことは、「個人的私生活は書かない」

ことにしていました。


今回改めて考えてみて、やっぱりこのブログで 

とてもたくさんの方と出会えたり、

たくさんの情報を得られたり、

なんというのですか、会ったことの無い方々でも、


すごくみんなから「守られている感じ」?



これから私の生活の一部になるわけで、コレも「COCO@メルボルン」の題名に反してもいないので。

それに自分への記録にもなりますし、もしおなじメルボルンで似たような境遇の方がいたら、参考になれるかも知れないと思いまして。


しかもいくつか「グルッぽ」にはいっちゃったし得意げ 。

すでにテーマ名『FIBROID@メルボルン』作って大分経つし。





隠す必要ないか!ってね。

(別に大事にする必要も無いんですけどね~)得意げ



先日6月2日、私、子宮筋腫を発見いたしました。

ぁ、ちょうど一週間前ですね!









子宮筋腫は英語でFIBROID(ファーブロイド)

ファにアクセント置いてね。




ということで、音譜命名「ファービーちゃん」音譜


ふざけている訳ではなくて、自分の体の中にあるものなのだから、

ソレはそれで受け止めて、うまく付き合っていこうと思った 

からあえて命名しました。



私のファービーちゃんは取り合えず『大きい』のが『一個』だそうです。




今のところ、(ほら、ココはメルボルンだからさ。。。汗

①GP(一般)に予約、先生に会って超音波検査の紹介状を書いてもらう

②超音波検査に行って検査をする

③検査結果がGPに届けられる

④結果を聞くためにGPに予約を入れる(おなじ先生で無いと駄目)

⑤先生から『YES, YOU HAVE IT 』と告知。

おなじ先生から専門医への紹介状を書いてもらう

⑥紹介状の先生に予約を入れる。。。入れたい!



というところ。

⑥が完成していないのは、一番早くて8月になるとのこと。

それでただ今なんと他に二人のGP,三人の専門医に連絡中。


8月より早く見てもらえる専門医を探している途中です。







詳しくは次回から書いていきます。(多分)

ちょっと長くなるので興味の無い方はスルーしてください。

メインは『自分の記録ノート』ですから。ニコニコ



まあ、そのせいでドクロ生理中は死人ドクロのようになっている私です。

多分このぐらぐらする頭痛もそれから来ているのかも。。。






COCO@メルボルン


君には一生関係ないことだわ。うらやましい。得意げ


*今朝、私がちょっと席をはずした瞬間に、私の朝食、スクランブルエッグとクロワッサンをテーブルの上に乗ってたべていた悪ガキヒューたん。ランドリールームに閉じ込めの刑10分(←重罪!)でした。



ということでこれからはHUGOのこと、コーヒーのこと、アートのこと、そしてファービーちゃんのことを綴っていこうと思っております。


どうぞ皆様、コレまでと同様温かく見守ってください。

いつも皆様のコメントで元気がもらえております。

皆様とブログを通じて知り合えたことを感謝しております。



今日も最後まで読んでいただいてありがとうごさいました。




ペタしてね





「人気ブログ」に仲間入りしてみました。

応援、ポチってよろしくお願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ



↑未だにわからないんですけど、、、使い方汗





にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村