昨日はたくさんの励ましのコメントをありがとうございました!!

たくさんの勇気をもらえました。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ







最初に。。。。。。





じゃなくてドライフードなんですけどね?







前回購入したあの クリック右矢印魔の八キロ事件


あれから三ヶ月(未満)。そろそろ新しいフードを買いに行かなきゃね、ってことで。



いつもとは行かないお店に行ってみたんです。ドライブして。





そしたらね???







↓今までずっとこちらを使用中


COCO@メルボルン



しかも別の棚なんて、




COCO@メルボルン




びっくりじゃない?

















てことで他のお店にまた行ってきましたが。。。


前も書いたのですが、ヒューちゃん涙目がひどくて

詳しくはこちら クリック 右矢印涙のあとについて。





フードが関係することもあるということで違うものを探しているんです。





前回とある方に教えていただいた、『涙目に結構効く』と日本でも有名な 

『アボダーム』『ピナクル』 はどうやらアメリカから来ているらしく。




こちらではどのお店にも売っていないんですよね。しょぼん
なあに?南半球までは遠すぎるかしら??



で、他のお店で見つけた、、、、、
COCO@メルボルン



あのね。。。。


ヒューちゃん、お値段の高いものには反応するのに

リーズナブルなものには見向きもしない、っていうか無視?


一応『フンフンッ』って匂って、ぷいっとそっぽ向き。。。ガーン





(↑ちなみにこれ、かなりリーズナブルなフード。

別にプレミアムじゃないものでもいいんじゃない?と思いながらも、

毛質が変わってしまうようなフードは嫌だしな。。。。)


結局手ぶらで帰ってきちゃいました。。。。




また同じもの、買うかなあ。。。。。ショック!





ちなみにメルボルンでプレミアムドライフードといわれるのはこの三つ。






ADVANCE

http://www.advancedpetnutrition.com.au/


COCO@メルボルン




SIENCE  DIET

http://www.hillspet.com/hillspet/home.hjsp?FOLDER%3C%3Efolder_id=1408474395183978&bmUID=1307588200409&bmLocale=en_AU



COCO@メルボルン

ROYAL CANIN

http://www.royalcanin.com.au/


COCO@メルボルン







ちなみにひゅーちゃん、二番目のフードはたべて五分後からオナラさん大連発です。

だからあげれないの~~(音無しクサクサですからショック!))









ROYAL CANINはブリーダーさんのところでずっと食べてたので、

薦められたんですが、薦められたあとに


「でもHUGOは他の子とは違って(むっん?? BY COCO)

何でも食べる子だから、ADVANCEでもいけるわよ」っていわれて。


そしていわれたそのまんま、ADVANCE使い続けてました。

まあ。パピー時代は最初の六ヶ月まではフードは変えないことが理想

といわれてましたしね。




ということで、「ヒューちゃんのドライフード探し』、次回に続きます。







人気ブログになれるようにがんばっております。

ぽちっと押していただければ、励みになりますべーっだ!


人気ブログランキングへ





そうそう。昨日からメルボルンにあの、ダライ ラマ様がいらっしゃってるんです。



COCO@メルボルン



先月からもう政治界から離れたみたいですが、一週間ほどのオーストラリア滞在、

楽しんでいただければいいですよね。


昨日のテレビではインタビューですっごくパワーを感じました。


一番初めにメルボルンにいるのに

『日本の震災のこと』について触れてくれて泣いてしまったり、

リポーターと冗談を言い合っているので笑い転げたり。


本当に、なんだかすごく見えないパワーのある方みたいです。




ラジオではラジオ局の方がちょっと冗談を交えたことを話して、電話で講義がバンバン来たらしいです汗

(ダライラマをお迎えする準備は整っている?という質問に、『アジア各国から僧侶を連れ出してきてそれに対してみんなで練習してるから大丈夫!』と冗談交えて答えたことで、リスナーから『罰当たり!!』と苦情が出たそうです。

又聞きなので、詳しくは分かりません。。。

でもオーストラリア風のジョーク、たまに私も趣味悪いなあ、、、もっといいたとえは無いのかなあ、、、と思うこと多々あります。汗






にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


ペタしてね



references;http://www.theage.com.au/environment/climate-change/dalai-lama-backs-early-move-against-warming-20110609-1fv3f.html