昨日雨が降っていたのですが

無理やり強硬散歩に行きまして、


無理やり強硬半身浴をさせたあとは、

お決まりの


コアリズムサタデーナイトフィーバー風呂上りダンス。コアリズムサタデーナイトフィーバー


(トップ画面が可愛く変化したおちゃしさん にほめられたラブラブネーミングなの。)




家中を走り回り、体を擦り付けて、他のにおいを自分につけることで落ち着ける、

神聖なる儀式。



COCO@メルボルン

     

     スタート!


COCO@メルボルン
     

           ファンキー


COCO@メルボルン

           モンキー


COCO@メルボルン

            ベイビー



COCO@メルボルン

↑ あせって変な写真になっています




COCO@メルボルン

お散歩帰りに郵便受けからとった


COCO@メルボルン
そのままカウチに放置した私の失敗ガクリ


そのお届け物とは。。。

ヒューちゃんを飼った翌日に頼んだ、パピートレーニングのDVD!!


去る1月30日。。。。。あれから三ヵ月半たってやっと??汗

さすがメルボルン。やるじゃん。


存在すら忘れていたわ。うう



COCO@メルボルン


やめなさいって言ってるじゃないのえ゛!


COCO@メルボルン


そういう君の行動の「ケアとトレーニング」!!!




お次に狙っているのは。。。。COCO@メルボルン


待て待て待て!!


ちょっとまってーーー(本気でショック!


それは銀行からのお手紙なのよおおおおあせる


COCO@メルボルン

戦いのあとに勝ち取った銀行のステイトメント。。。

三枚中一枚のみ残されました。しょぼん


COCO@メルボルン
ボロボロじゃん。。。。。ヨダレのお土産付きだし汗



一度始まると誰に求められない『風呂上りダンス』の最中に

見つかったのが駄目だった。。。ドクロ








今日はこのDVDでもみて、久々の休日でも楽しもうかと思っていたら。。。。


COCO@メルボルン

 

そうそう、今日なんだって!!!!



COCO@メルボルン



そう。ヒューちゃん、遊び放題最後の日。




とうとうクリック右矢印あの日 が来たよ!!





絨毯(カーペット!)で走り回れるのも、今日までなんだって!!



ってことで今日は忙しくなる模様。。。。



音譜皆様も素敵な土曜日をお過ごしくださいね音譜



はあーーーー。ゆっくりすごしたかったのになあ。。。。

(本音)



にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね