JDTA日本療育発達士協会を立ち上げました★ | 幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

大阪市天王寺区寺田町駅徒歩2分【大阪市届済認可外保育施設】算数知育、英語、体操、お絵描き、制作、リズム遊び等でこどもの感性・表現力・コミュニケーション能力をぐんぐん伸ばす知育プレスクールはぐみぃーです

実は私、20年以上の幼児教育歴がありますが
同じ親子はいませんでした。。。

みんな違うからこそ子育ての悩みって
どんどん深みにはまっていく事があり
それはおこさんにとってもお母さんにとって
良い影響はないですよねショボーン

みんなちゃんとそれはわかってる。

わかってるけど、、、
どうしようもないショボーン

見ていてそれがわかるだけに、本当に
ツライ時が今までにも多々ありました。

とは言え、わたしにもツライ時期はありました。

だからこそなんですが、ずーーーっと何か
もっと私にできることはないか?という想いが
あったのです。

…が!!!
そんな想いも人に話してみるもので…

なんと!!
この度、同じ想いをもってらした奥田幹子先生と協会を立ち上げさせていただきました。
(ちなみに奥田先生は現在、知育プレスクールはぐみぃーでも勤務中)

また今回、協会立ち上げには事務局長として
溝口先生にも大変ご尽力いただきました✨
感謝、感謝です〜〜ラブラブ

12月に二回体験として入門講座を開催したのち、ベーシック講座・アドバイザー講座を行なってまいります^ ^


クッキーJDTA公式サイト





まじかるクラウンこんな方にオススメまじかるクラウン
・育児がツライと感じてるママ
・お子さんの成長をもっと促したいママ
・幼児教育系やお習い事の先生
・発達しょうがいについて勉強したい方
・こどもとの関わり方や遊び方を一から学びたい方



まずは12月15日、18日の入門講座で
お待ちしておりますニコニコ



入門講座では、
ご自身の発達の凹凸チェックや、実際に
体感ワークをしながらお子さんが日常
感じていることを知る事ができます。

また、こどもの成長や障がい、グレーゾーンや
学習障害についてもふれていきますので
相当濃い内容の入門講座ですニコニコ