はぐみぃー4周年を迎えました! | 幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

大阪市天王寺区寺田町駅徒歩2分【大阪市届済認可外保育施設】算数知育、英語、体操、お絵描き、制作、リズム遊び等でこどもの感性・表現力・コミュニケーション能力をぐんぐん伸ばす知育プレスクールはぐみぃーです

5月12日、はぐみぃーは4周年を迎えましたラブラブ

 

いつも子ども達のはじけるような笑顔と

保護者の皆様からの温かいまなざしで

いっぱいの知育プレスクールはぐみぃー。

 

これからもスタッフ一同、力を合わせて

それぞれのお子さんの気質に合わせた

きめ細やかな保育ができるように

また、お子さんの可能性をグングンキラキラ

最大限引き出せるようにますます

精進してまいります。

 

保護者・関係者各位

いつも本当にありがとうございます。

 

私のチカラだけでは、絶対にここまで

素晴らしい園にはなりません。

はぐみぃーに関わる全ての皆様の

おかげだと心底感じております。

 

また来年度は新しく0~2歳限定の

保育園もできる予定ですので

また決まり次第詳細をお知らせしますね。

 

今後とも、温かく見守っていただけると

幸いです。

 

本当に、本当に、いつもありがとうございますラブラブ

そしてこれからもよろしくお願いします!