色彩・音読が好きになるコース2015年サマークラス | 幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

大阪市天王寺区寺田町駅徒歩2分【大阪市届済認可外保育施設】算数知育、英語、体操、お絵描き、制作、リズム遊び等でこどもの感性・表現力・コミュニケーション能力をぐんぐん伸ばす知育プレスクールはぐみぃーです

【色彩・音読が好きになるコース2015年サマークラス】

この色彩・音読は、まだ日本ではなかなか取り入れられていないにも関わらず保護者の方から大好評なカリキュラム。


歌のお姉さんであり、様々舞台やイベントでもMCを長年にわたりつとめているプロ中のプロ。

舞台の上ではどんな言葉もみずほ先生流の表現力で生命をふきこみ、子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで魅了する表現者です^ ^

そんな様々な表現力とカラーの資格を存分に活かして、子どもたちに常に新しいエンターテインメントとしてのカリキュラムを行います。

絵本を読めば、はぐみぃーキッズだけではなく、スタッフも引き込まれちゃいます。

{E9CD37EA-FC50-40BD-BEB5-D8F0B2FDFA69:01}

そこから発展して、色探しあそび、表現遊び、制作遊びなど、たっくさんのワクワクの種で子どもたちのセンスを育てますよ。
{7A2F83C8-49F3-44AC-9C1F-70F68ABB1C94:01}

その後は美味しくて、栄養満点なランチタイム♪
{E6C68D44-7FD0-42CB-8DA7-753D43246A5E:01}

苦手なはずのお野菜も、なぜかみんなパクパク食べちゃうので、ママ達に不思議がられています^_^;

サマークラスのお友達は、13時お迎えでお願いします☆



2015年夏のサマークラススケジュール
(コース名をクリックするとそれぞれのカリキュラム詳細ページに飛びます)

◆科学・実験が好きになるコース
8月3日(月)、5日(水)、 6日(木)、 10日(月)

◆算数・図形・制作が好きになるコース
8月

◆色彩・音読が好きになるコース
7月22日(水)、 29日(水)


☆はぐみぃーの夏季休業☆
8月12日~16日