はさみを上手に使おう!幼稚園入園準備コース | 幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

大阪市天王寺区寺田町駅徒歩2分【大阪市届済認可外保育施設】算数知育、英語、体操、お絵描き、制作、リズム遊び等でこどもの感性・表現力・コミュニケーション能力をぐんぐん伸ばす知育プレスクールはぐみぃーです

【はさみを上手に使おう!幼稚園入園準備コース】
こんにちは、はぐみぃーの中村です。

当教室では2歳前からはさみの練習をします。

なかなかおうちでは難しいですが、しっかりと持ち方・安全な使い方をマンツーマンで伝えます。

みんな真剣な眼差しで練習しますよ~^ ^

{7D4A9033-3276-418F-B814-950055289D73:01}

はぐみぃーでは、秋から春までの半年限定でこんなコースをご用意!

〝入園準備コース〟

春の入園までにママの心配ごとの代表的である5つのことが、春の入園までにできているとスムーズに幼稚園に馴染めるようになります^ ^

ママが入園前不安に感じるベスト5

 1位 お友達ができるかな?
 2位 トイレの心配
 3位 イヤがらずに登園できる?
 4位 お弁当が食べられる?
 5位 集団行動ができる?

ー goo baby調べ


サンプル

入園準備コース
詳細はこちら