食事の悩み:幼稚園に入園するまでの不安をまるごと解決できる〝入園準備コース〟 | 幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

大阪市天王寺区寺田町駅徒歩2分【大阪市届済認可外保育施設】算数知育、英語、体操、お絵描き、制作、リズム遊び等でこどもの感性・表現力・コミュニケーション能力をぐんぐん伸ばす知育プレスクールはぐみぃーです

【食事の悩み:幼稚園に入園するまでの不安をまるごと解決できる〝入園準備コース〟

こんにちは^ ^
はぐみぃーの中村です。

先日から準備中の入園準備コースには、早くもお問合せを数件いただいています。

やはり、幼稚園に入園する前にはたくさん不安や期待があるもんですよね…

なかでも、食事に関するお悩みはかつて私もありましたが、よく寄せらるお声です。

先日はぐみぃーで、月に一度の身体測定がありましたよ。

ずいぶん、お兄ちゃんになりましたね!

{C5103649-A6AD-4A38-9148-E0D610AB09FC:01}

☆保護者のお声☆

「たくさん食べて、やっと体重が1kg増えました!」

あまりご飯を食べてくれなくて、ご苦労・ご心配がおありましたが、最近では食べる量も増え、はぐみぃーに通うようになってから、1ヶ月で1kg増えたそうです^ ^

はぐみぃーは少人数制なので、子ども達やお母さんともかなり距離が近いのが良い♪とよく言ってくださいます。

保育士の私を含めて、子持ちスタッフばかりです。

困ったことや悩みごと、ママの気になる!をたくさん教えてくださいね^ ^

そしてただいまチラシなども含めて、がんばって準備していますので、今しばらくお待ちくださいませ~☆


はぐみぃー

大阪市天王寺区生玉町2-3 小出ビル308
090-9691-1792(講師直通:中村)
06-6776-8930(代表番号)