4月16日知育幼児教室はぐみぃー体験会の様子 | 幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

大阪市天王寺区寺田町駅徒歩2分【大阪市届済認可外保育施設】算数知育、英語、体操、お絵描き、制作、リズム遊び等でこどもの感性・表現力・コミュニケーション能力をぐんぐん伸ばす知育プレスクールはぐみぃーです

4月16日知育幼児教室はぐみぃー体験会の様子

こんばんは☆
託児付幼児教室はぐみぃー 中村です。

今日の体験会は、英語のカリキュラムを実施しました!
{FA04E8C3-86BE-4095-AF07-3E1D437401DF:01}

シドニーに住んでらした講師のまいこ先生が、たくさんの動物を英語で教えてくれたり、カードを動物さんとマッチングさせたりして遊びました。

初めて聴いた単語にも、とても集中して一生懸命に発語しようと頑張ってくれている姿に思わず見とれてしまったくらいです。

小さいお友達も楽しく参加してくれてましたよ。

次は数のカリキュラム。
{4C30C261-EA53-4302-8837-91581055EE86:01}

パッと見てどっちが多いかわかるかな?


「たくさんだね!いっぱいあるね!そう、多いよね!」
「1人分しかないねー、少ないね!」

ここではまず、多いか少ないかを学習しました。
そのあとは、カラリックスで好きな色にぬりぬり~♪
滑らかに色が付いて、ストレス知らずです。

{6AA98A49-C254-4DBC-BFB5-FD5E1E0DEC8E:01}

「見て見て!こんなにきれいに塗れたよ!」と見せてくれました!

次は巧緻性。
手作り楽器を指先ではじき、リズムにあわせて音を出すとみんな真剣!
音が揃うと嬉しそうな良い笑顔~♪

「今度は、まるとゼロの違いを試してみるよ!」

{A68C20EC-01DF-4AE9-A8BF-FFE1B517CD81:01}

ご覧ください!素晴らしい丸が描けていますよ。
すごくきっちりで丁寧でしょ?
これは…うん!先生よりも上手だよ!!


{25B7760A-CFEB-49E7-9935-D68CB09E9F9F:01}

まるでシャボン玉が飛んでいるみたいに可愛く、たーくさん描いてくれましたよ。

リトミックにいつも来てくれてるだけあって、リズムに合わせたタッピングも上手でした~♪


今年度は記念すべき第一期生です。
まだ完全には体制が整っておらず、手探り状態ながらも精一杯楽しいカリキュラムにしたい!と努力しています。

ですが、なにぶん他には無い取組みが多く最初はご迷惑をおかけしてしまう事もあるかもしれません。

そんなお詫びも兼ねて、4月中にご入会頂いた方にはかなりびっくりするほどの特典をご用意しています。

是非一度、体験会にお越しくださいね^ ^

体験会の日程が合わない方・個別でじっくりお話を聞いて見たい方も是非ご連絡くださいね。

ご希望に添えるように、日時を調整させていただきます^ ^

☆★☆*…*…*…*…*…*…**…*…*…*…*…*★☆★
託児付知育幼児教室〝はぐみぃー〟
 大阪市天王寺区生玉町2-3-308
 hugmekidspre@gmail.com 

お問い合わせ・ご予約専用フォーム

☆★☆*…*…*…*…*…*…**…*…*…*…*…*★☆★