帰ってこないっ! | 幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

大阪市天王寺区寺田町駅徒歩2分【大阪市届済認可外保育施設】算数知育、英語、体操、お絵描き、制作、リズム遊び等でこどもの感性・表現力・コミュニケーション能力をぐんぐん伸ばす知育プレスクールはぐみぃーです

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


入学式を先週終えて、ピッカピカの1年生になった息子。

昨日は方向別に下校するので、途中までお迎えに行く約束をしていたんです。
その場所で待ち合わせをするのは2回目なので大丈夫だと思っていたら、どうも私とは入れ違いになってしまいなぜかそのまま自宅方面へ・・・

そんな事を知らない私は、待ち合わせ場所で30分程待ちました。


待てど暮らせど小学生はもうだれも来ない!!
小学校に問い合わせると「とっくに下校した」との事であわてて帰宅するけど、だれもいないし~(>_<)
軽いパニック!

登下校の道中にも、自宅にもいない・・・

あわてて学校に再度電話。


するとどうやら一緒の方面に下校したお友達の家にいるような事を先生がおっしゃいます。
って、聞いた事のないお名前・・・その方どなた!?どのお部屋なの!?


ん~もぉ~~~!!


やっと判明して駆けつけると、ケロッとした顔で「あれ?ママ?どうしたん?」


・・・。


勝手に帰っちゃダメだよってあれほど言っておいたのにぃ。
はぁ・・・


可愛い女子と仲良く遊んでおりました。

無事で何よりですが、貧血でしばらく動けない母なのでした。(^_^;)