はぐみサロン【エアリコ2019年下半期ランキング】

 

もう2019年もあと少し・・・

HugMeで今年下半期に人気だったエアリコさんをご紹介しま~す!!

その前に・・・「エアリコってなに~」って方はこちらを見てね♡

 

 

 

 

ダイヤモンド第1位 『ダンガリーネイビー』

王道のシンプルデザイン!

ふちのチェックが可愛いんです♡

色はグレー、ベージュ、ネイビー、ブラックの4色がありますが、一番人気者がネイビーでした!

 

▼付けたらこんな感じ

 

 

 

ダイヤモンド第2位『ラベンダー』

個人的にもめちゃめちゃタイプなこのデザイン!

グリーンとピンクも人気ですが、パープルがダントツ!

 

▼つけるとこんな感じ

 

 

 

ダイヤモンド第3位『BENI』

赤って派手じゃない!?て最初はなる方が多いんだけど・・・

これは付けれる♡裏地は黄色なところもPOINT!

 

▼付けたらこんな感じ

 

 

 

ダイヤモンド第4位『ウィローグリーン』

ラベンダーの色違いです♡

さわやか~でとくに夏場は人気でした!

 

 

ダイヤモンド第5位『純藍』

デニムっぽい感じが可愛いこのデザイン!

何でも合わせやすいのもGOOD!

 

▼パパにも人気です

 

 

 

ここからは・・・

HugMe助産師の押川が個人的に好きなものもアップします(笑)

 

 

こちらは「美藍」

付けてみたらめっちゃ良いやん!てなった色です。

全身白コーデにこの抱っこ紐付けるのが私的にはおススメ。

 

 

 

こちらは「テンダーミモザ」

花柄ピンクって服ではちょっとな~てなることもあるけど

抱っこ紐なら全然あり!!

可愛くて抱っこもテンションあがります←これ大事。だって抱っこは毎日だから・・・

 

 

エアリコランキングいかがでしたか~?

ちなみにメーカーの出しているランキングとは全然違うんですよ付けまつげ

ファッション感覚で実際に試着してみてね♡

 

 

エアリコを実際に試着・購入できるのは

関西でははぐみだけ!!見てみたい~!という方はこちらから!

もしくはLINEしてくださいね♡LINEは👇のバナーをクリック!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【オフィシャルLINE】▼クリック

 

 

 

 

プレママさん・プレパパさんへ

 

 

産休・育休中のパパ・ママへ

 

 

0~3歳の子育てされているすべての方へ