『お産カフェ』♡助産師とお茶をしながらトーキング


マタニティサロンHugMeでは毎週『お産カフェ』を開催していますcafe+.


『お産カフェ』って何をするの??

 

身体のこと、妊娠中のこと、産後のこと、夫婦関係のこと

お産のこと、子育てのこと・・・・・・など話題は様々

美味しいハーブティーを飲みながらざっくばらんにママトークします音譜

 

ハーブティーは妊娠中・産後にうれしい成分たっぷり♡

心も身体もぬくぬくハッピーに笑顔

助産師愛用の紅茶を日替わりでご用意しています。

 

~参加されたママさんからのお声nikori☆☆
 

「漠然とした不安があったけどスッキリ!」

「共感しあえる!」

「お産がたのしみ!」

「からだづくり頑張りたい!」

 

お子さん連れも大歓迎あかちゃん

オムツスペース、ハイハイスペース、授乳室、ミルクのお湯も完備しています音譜

 

ママ助産師♡とお茶をしながらトーキング『お産カフェ』

是非遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

ベルご予約・詳細はこちらからベル

https://coubic.com/hugme-josanin