ベル4/7(土)パパママカレッジ&マタニティサロンHugMeがOPENベル

 

第一弾イベントは「親学セミナー&軽食パーティー」を開催

たくさんの方にお集まりいただきました!

前半部の特別イベント「親学セミナー」では

短時間でも質のよいコミュニケーション!赤ちゃんと信頼関係を育むコツを岩崎恵美先生よりレクチャー音符


0~3歳までは人生の土壌づくりの時期双葉
この土壌が栄養満タンでないと芽生えや綺麗なお花は咲きません。


ママとパパとのコミュニケーションはそんな子供の成長に欠かせない大切な栄養素クローバー

忙しい毎日でもほんの少しの言葉で子供の心はしっかり育まれるものなんですね!!
 

「これならできそう!」

「ここをほんのちょっとかえてみよう」などみんなでワイワイとコミュニケーション術を学びましたチューリップピンク

 

 

後半部は、お食事パーティーラブラブ

調理担当で栄養士さんの富山さんに可愛くておいしいお食事をつくっていただきましたキラキラ

 

 

お子ちゃまたちも大はしゃぎ!!たくさん食べてくれましたナイフとフォーク

 

みなさんお越しいただきありがとうございましたハート

今後も妊娠期から学べる講座の開催を予定しておりますむらさき音符

育児グッズのご案内や助産師相談も行っておりますので是非遊びにいらしてくださいね!

 

 

ベル詳細・今後のイベントはこちらからご覧くださいね

https://coubic.com/hugme-josanin/about