こんにちは。

『パーソナルストレッチ』

担当 北村ゆう子 です。

 

 

クローバー北村ゆう子 ホームサロン『癒しの空感』LINE@クローバー

 

ハグママでのご予約状況やキャンセルなどの情報を先行でお届けします!!

 
ID検索:@Inn8799f
友だち追加
 
よろしければご登録下さいませ音譜

 

 

ご報告が大変遅くなりました。

 

11/17(火) ナイス(株)住まいるcafe鶴見東 様

11/19(木) ナイス(株)住まいるcafe綱島 様

12/13(日) 第3回ハグママフェスタ

にて、

『パーソナルストレッチ』

満席で開催致しました。

 

ご予約開始早々、満席御礼。

ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたビックリマーク

 
このような状況下の中、ご参加下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいですおねがい
 
3~7月の中止のあと、8月~の再開後に久しぶりに皆様にお会いできた感動を今でも忘れられません。
人と接することが仕事ですので、再開しても誰も来ないかもしれない・・・という不安を持っていたんです。
でも、毎回多くの方にご参加頂き、
「待ってました!」
「やっぱり定期的にケアをしないとダメですね」
などの嬉しい声を掛けて頂き、本当に嬉しかったです音譜
「ずっと受けてみたかったんです」という新しいご縁にも恵まれましたラブラブ
 
当たり前のようにできていたことが当たり前ではない。
だからこそ、一瞬一瞬を丁寧に大切に生きていこうと思えることができました。
 
コロナウィルス感染拡大の為、ナイス様での12月以降の講座は当面の間中止となりましたが、再開の日を楽しみにしています。
再開の際には、またどうぞよろしくお願い致します。
 
 
コロナウィルス感染対策としまして、
施術の際は 使い捨てシーツを使用  し、
お一人終了後には場所のアルコール消毒をしてから次の方をお迎えしました
 
住まいるカフェ鶴見東様では入ってすぐのキッズスペースが講座場所になります。
 
住まいるカフェ綱島様では個室を利用させて頂きました。
 
 
マスコットキャラクターのYOUちゃん達
ナイス様、今年も大変お世話になりありがとうございました。
再開の際はまたどうぞよろしくお願い致します。
 
ハグママフェスタでは去年は3ブースで使用していたお部屋をパーソナルストレッチだけで使用しました。
施術の際はゴム手袋着用、お1人ごとに取り替えました。
寒さと感染対策のため、保温シートの上にヨガマット、その上に使い捨てシーツ。
鶴見中央コミュニティハウス様、ありがとうございました!
 
なお、サロン【癒しの空感】は営業しております。
身体がお辛いときには、どうぞお越し下さいませ。お子さま連れ大歓迎です。
ストレッチのオンラインレッスンもしております。1コインです。
これからもお身体を癒すことで、笑顔になれるお手伝いを少しでもさせて頂きますねラブラブ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました照れ

 

 

北村ゆう子
ボディセラピスト/ストレッチインストラクター

『癒しの空感』(横浜・反町・東神奈川・神奈川区)

 

講師プロフィールはこちら→☆☆☆

講師サロン『癒しの空感』ブログはこちら→☆☆☆