再始動!!R5.4月 Restart!! | HUG+KUMU

HUG+KUMU

R5年度よりRestart!!
自然の中で
大人も子どもも
育ちあう空間
ありのまんまの時間
『HUG+KUMU』

お久しぶりです!!!

さえです。

 

 

 

6年前に立ち上げた

岡山・子育て・体験活動グループ『HUG+KUMU』

 

 

 

 

2年前に組織の形態を変え

任意団体cotocoto.cotoの自然体験活動事業”自然・五感はぐくむ”として

動いていました。

 

image

 

 

 

 

そして、昨年R4年は

はぐくむの名前で、広く公募しながらの自然体験活動は休止していました。

 

 

しかし、歩み続けていると様々な出会いがあります。

自分自身の心の中を問い続け

この度、R5、4月より再始動することとなりました!!

 

 

名前はシンプルに

『HUG+KUMU』

 

 

ロゴは新メンバーの仲間が作ってくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも新メンバーになりましたが、

今までのすべてのつながりが今につながっていると思っています。

本当に感謝です。

 

 

 

これから、

スタッフ紹介、団体紹介

活動への想い、活動内容など・・・

記し、つづっていきますね。

 

 

 

今日は再始動のご報告でした。

応援をどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

【お問合せ】

以下の公式LINEに登録後メッセージをよろしくお願いいたします。

HUG+KUMU最新情報もこちらから!!

 

 

【各種SNS】